FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと・・・怖い。。。

今回は禁断の政治の話です。


いやぁ~~~~凄かったですね。民主党。
僕は選挙報道にそら寒いものを感じました。。。

極端ですけど・・・不景気になり、食うモノにも困り始めたらこんな日本でも”戦争”に走ったりしちゃうかもな・・・そう思いました。”北”の事を笑ってられないなと。


さて・・・わたくし・・・世に言う”負け組”な訳です。税金は納めておりますが、低所得者です。
ですが、”小泉・竹中路線”を強く強く支持しています。郵政民営化にも大賛成です。
今の自分の置かれた立場は”彼ら”の為政のせいだとは思っていません。

僕のしている仕事なんて、アジアの国のどなたでも出来る仕事なんですよね。。。
それに、今の不景気と政治が直結しているとはどうしても思えません。
新自由主義の限界、転換期なのかもしれません・・・以外に短かった戦後の大量生産・大量消費の経済モデルから大きな変化が求められるのかもしれません。


月に1~2回の風俗が今の私の楽しみ。・・・大げさに言うと幸せです。
いつまで続くのか分からないですけど、それでいいかなと思っていました。
老後は不安ですが、国民年金はきっちり払っています。今現在、貯金は無いですけど・・・ちょっとずづしようかとは思ってます。


”可能な限り、自分で自立。他人のお世話は出来たらするよ”と。


あーーーーーー、なんで??????


百歩譲って、”子育て支援”は良いだろう。
なんで、老人の為に身銭を切らなきゃいけないの???

贅沢させてやらなきゃいけないの???

なんで???なんで????


大体、50歳以上の有権者数が5400万人でそれだけで、55%超えてるのって公平な選挙と言えなくね??
老人に食いつぶされて終わりだぜ????


アホクセ。。。


将来には給付出来る額が間違いなく減るって分かっているのに、なんで更に今の老人に加算するの???

納めてもない人間に払うの???

結婚出来なくて、子供もいない人間がみんな”贅沢”してると思ってんの???

独身貴族なんてアホな言葉を信じてるんだろ???
こちとら、生活費切り詰めるために、普通に食費も節約してるっちゅーねん。

独身独り身はまず増税なんでしょ?なんでだよ!!!


ふ~~~、民主党さんには頑張って、”友愛”社会を築いて欲しいです。
選挙の結果は出たんだからね。

後は・・・託すのみ。


ちなみに、私は『みんなの党』を支持しております。
・・・民主の風には敵わなかったです。大惨敗。。。でも、下を向かず、志高くあって欲しいです。
参議もある。何が起こるかは・・・分からない。


頑張れ!!みんなの党!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/08/31 22:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/94-2f119e9e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。