FC2ブログ






新宿・シェイク (SHAKE) K嬢

ルームに移動して、一息。電話。
5分ほどした後に来嬢。


元気よく、挨拶。笑顔で登場です。
容姿に関しては・・・難しい所です。。。店のプロフの写真がとても良い雰囲気を伝えていると思います。
髪型といい、服装といいです。あれ以上でも以下でもない感じなんです。

んーーーーー”マイペースな嬢”ですかねぇ。


あの、入れ替わりが多く、在籍・出勤が多い店で指名上位を取るのは本当に、本当に大変な事だと思います。
地方の店ならいず知らず、”可愛いだけ”や”綺麗なだけ”で通用する世界では無い訳です。
まぁ、”何か”が有るんですよね。

短絡的に考えると”過剰”・・・なんでしょうけどね。

恐らく、彼女なんかは他の女の子からは(絶対、やってるよ~。そこまでして、客取りたくないよねぇ~)などと言われるようなキャラかもしれません。


(過剰が出来るかどうかは分かりません。し、私のブログで、そのような情報は一切出ないです)


完全な童貞気質、”拒まれる”と気持ちも体も完全に折れちゃうんですよね・・・なので、試そうとも思いません。
”草食系”なんてありがたい言葉で括ってもらえると、嬉しいのですがね・・・ま、ウジ虫ですね。
とにかく、話しやすい女の子でした。”小動物的な可愛らしさ”とかは一切ありませんが・・・『癒し系』の嬢ですね。
プレイも、思いのほか出来ます。いろいろと要望には答えてくれます。し、変態的な事とかも以外に言いやすいです。

ただ・・・積極的にガンガン、責めてくるって感じでは無かったですねぇ。

やや、単調になり気味でした。


男性が積極的にリード、もしくは要望をドンドン伝えた方が楽しめると思います。多分ですよ。
プレイも満足でしたが、トークの方に癒された感じでした。


時間の都合がついたらまた再訪したいと思います。
(”不動の四番”・・・よりも”驚異の7番”って感じだったかなぁ~。伝わりますかね???)



スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/21 01:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/91-ee419169