FC2ブログ






間違いない

池袋・ニュークリスタル。言わずもがなの有名優良店。その中にあってもう長い期間常に指名上位の女の子を目指して、この店に向かいました。

M嬢。基本は月・水・金・日曜日の遅番(17時)からの出勤です。
以前にもこの店のレポをした時に書きましたが、”階段待ち”でもお馴染みのお店です。
16時45分くらいからは、遅番の女の子を目当てにどっと混雑する事も多いです。
かく言う私も、そのM嬢を目指し、その時間に行きましたが”行列”を見て退却した事があります。

ま、基本は”平日の昼間”しか時間は取れないので夜は難しい(我慢できない)ですよね。アハハ。

ただ・・・今回は”帰りの電車”を気にする必要がありません。
19時には店に向えたのですが、まだ”その時”ではありません。

妄想プラン(月末、給料日後とは言え、月曜。そして、店のHPを信じて21時に店に向かう!!さすれば道は開ける!!!)


ちょっと、先走りましたが20時45分に店に到着。
階段を上る。ちょっと体を右に振り、すっと見上げる。
(フフ、勝った)、ほくそ笑む。
3階で店員。「以前に当店の・・・」「あります!!」

スっと、上に。

待ち人は一人!!!!
そう!!  イエス!!! 


で、5分程度待ち。
直ぐに店内に入れる。(店内の待合室には4人座れる)
そこで、TVを見上げる。

当初プランでは(M嬢にMコース)だったのだけど・・・この状況を考えて、いろいろと欲が生まれてくる。

(これは・・・チャンス!!)
(あまりオイシくない”Mコース”なんかよりも、”Bコース”(生乳&手コキ)の花びら(女の子が交替して2回)の方が全然よいのでは???)
(そうだ!!!目指すは”花びらBコース”指名をM&A!!まさにドリームマッチ!!)


気分を高揚させて受付。


「花びらで、二人指名も可能ですよね??」
「ハイ、お待ちいただく事もありますが」
「じゃ、花びらのBコース。MさんとAさん・・・」
「無理です」
「どちらの女の子も今現在、1時間待ちですね」


ちょっと、喰い気味に否定。
一人で勝手に盛り上がっていたのですが・・・急に残念な気持ちに。
加えて、指名しようと心に決めていたMさんの写真をじっくり見てみると・・・(ハ・・・この子??何コレ、この目?コント?)とグラグラと気持ちが揺らぎ始める。


「・・・・・・」
「どうされますか???」

「・・・・・・」

「あ、、、すみません」
(迷いました。。。Aさん指名で”花びらB”もアリだと)
他の女の子、、、写真は相当に良いです。


本当に迷いました。

(ま、初日だ。リベンジは出来る。Mさんを・・・そして皆(情報)を信じよう!!)


「Mさん。でMコース。コスプレはOLで!!」


ガツーンと言い切りました。

「1時間の待ちですが」や「それよりも遅くなったときのキャンセルは出来ませんが」との注意もありましたが、今日は時間もタップリですからね。。。

待ちました。



つづく


スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/08/06 00:31 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/87-42151ec8