FC2ブログ






天国のオナクラ

また、古い話になるけど・・・今回も郷愁に浸っちゃいます。


今は亡き新大久保のMASSです。


2003年くらいまでは営業してたのかなぁー。

当初は「生セラ+オナクラ」を売りにしていたと思う。

”生セラ”っていうのは・・・まぁ、あれですわ。想像つきますかね・・・そうです。生脱ぎ下着を譲ってもらうって事です。(女性や普通の男性には本当に理解に苦しむ世界だと思います)


その当時から僕は大注目してたのですが、その後のサービスでヒットしてました。


あぁーなつかしい。。。「ハーレム」です。集団視姦です!!


2人や3人っていうのはその当時、他店でもOP料金上乗せで可能でしたが、この店の”集団”はそのコースを選べば(16000円くらいだったと思う)沢山の女の子に見てもら事が可能なのです。本当に良い時代でした・・・もう、二度とあのような経験は出来ないでしょう。


最初は二人の女の子とプレイです。10分~15分くらい、全裸でギンギンで情けない痴態を晒していると、ワイワイと女の子たちが入って来ます。僕の時は最高で6人でした。女子寮や女子部の部屋にいるような感じです。「シ・コ・れ!シ・コ・れ!」とノリノリで責めてくれます。「ほ~ら、ワンワン♪」と犬のように扱われて、からかわれたり。。。フィニッシュは女の子に囲まれて、射精の距離を測れたりしました。



最初で膝が震えるくらいに緊張してしまっていた事もあると思いまが、女の子に囲まれてしまうと、変に冷静な部分があって女の子一人ひとりにも気を使ってしまいイマイチ、プレイには集中出来ませんでしたが・・・その後1、2週間は妄想だけのオナニーでお腹いっぱいでした。


店のHPによると最高で15人くらいの集団視姦&回診があったそうです。


集団プレイは1度だけの経験で終わってしまいました。

新大久保で店をたたみ、再度、高田馬場でMASS+として復活してましたが、その時は普通のオナクラで集団でのプレイはありませんでした。復活後も1年たたずに閉店したと思います。今、店はありません。


決まった価格(低価格)で沢山の女の子にオナニーを見てもらうなんてもう出来ないですからねー。

まさに、天国のオナクラでした。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/05/29 12:29 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/8-d2627f23