FC2ブログ






一蓮托生

今回も、オナクラ。新橋・ゴールドハンズ絡みの記事です。


ゴールドハンズ。。。

完全に、優良&名店ですからねぇ。もはや・・・店のシステム等は不要でしょう。

南海キャンディーズの山ちゃんもお気に入りだとか・・・。それは嬉しい事ですが・・・ただ、メディア(TVで)でこの店の事はネタにして欲しくないですね。

さすがに、ちょっと、行きづらくなります。


今回は、このゴールドハンズが”提携”??しているレンタルルームに関することです。

二つ。


・値上げ

・シャワーへは着衣で



この2点です。まーーね、どちらも愚痴になるのですが・・・

まずは価格。
今まで、45分以上のコースで入った事がないので、不明な部分もあるのですが・・・
代金は一律で1000円でした。
それが、7月1日より35分まで1000円、50分1500円、60分2000円となるようです。
まぁ、500円ですし、時間が長いから当然といえば当然なんですけどねぇ。
その、500円の為に、コース45分を30分にする人だって出てくると思います。客回転を上げるといっても、単価を落としては元も子もないと思うのですが・・・


そして、僕としてはコレ!!!

”シャワーへは着衣で”

アホかっ!!!って話ですよ。。。


手コキ&オナクラですが、プレイが終わると、顔&上半身がビチャビチャ&ヌルヌルです。

(その経緯は割愛します)

シャワーは欠かせません!!
以前の池袋・アイビームはシャワーが無かったんですよね・・・だから、行く回数が減りました。

それ程重要なんです!!!


なのに・・・ティシュなどで一度ふきふき。。。服着てからシャワー。。。

何それ???


ルームを利用する他の男性からの”お叱り”があったとの事。。。見るに堪えないと。
うーん、分からなくもないけど・・・当然、下半身にバスタオルは巻いてるんだよ。

性根の腐ったオッサンの感性ではもう、理解出来ないのだけど・・・そんな???ダメ???
僕も今まで、チラッと見られたことあるけど、基本は人居ない時、女の子が先導してくれてだからそれほど迷惑をかけてる感じはないと思っていたのだけどねぇ。

(店側の言い訳なのかな・・・”お客様の苦情”は)


女の子に、「ヨーシ!!分かった!!じゃ、次来るときはバスローブもって来る!!」と言いましたよ。
「どうかな・・・たぶん、大丈夫だと思うよ」と困惑。。。

次行った時、『1000円でレンタル・バスローブ』なんてあったら・・・


あぁ~~~~~悪夢。。。

そんな事はないよな。


余談。
2階のレンタルルームが混雑していると、3階に回されるらしいです。

ホント、、、繁盛しておりますね。


 

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/17 00:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/77-78f8dd5a