FC2ブログ






下着泥棒の謎

下着。。。
まぁ、ブルセラネタを書いているくらいなので、想像もつくでしょうが、、、大好物です。
性質上、ブログなんで書けない事が殆どなんですけどね。
今回はそんな下着がらみの記事です。8日の夕方ニュースを見て、です。

法を犯すならず者、犯罪者まがいの輩の為に一般の市民の生活が脅かされてはいけないと思います。
下着泥棒。卑怯で汚い、犯罪です!!


2階建アパート、一階。道路に面した一室。住人は母と娘の親子。
昼間は仕事で、洗濯物を取り込むのは帰宅後の夜になってしまう。
そんな、親子が狙われた。

「もう、10回以上の被害にあっている」
「下着だけ屋内に干しても今度はキャミソールや洋服が持っていかれる」
「警察に相談したが、屋内干しを提案されて終わり」

で、TV局に取材依頼。
探偵社を雇い、3か月に及ぶ張り込み捜査などを行う。
撮影カメラに映る下着泥棒を見て女性は恐怖に嗚咽する。


悪いのは下着泥棒!!!クソヤローですよ。


ただ・・・ね。
やっぱり、そこは”部屋干し”じぇね??
そんな、労力使うなら。

アホのせいで不自由を迫られるのは納得いかないと思うけどね・・・
洗剤も部屋干し用のあるし、除湿機を回して置けば大抵のモノは乾く。二人での生活なら室内でも干せる量だと思う。それに、急な夕立ちなどの雨の時だって心配いらない。

犯人。42歳の気の弱そうな男性。。。見てられなかったよ。
探偵、取材陣、警察に取り囲まれその女性に責め立てられ、叱責される姿。
なんだかなーーー。

最後まで屋外に干す事に拘った、彼女が僕には謎。
”おひさまの匂い”に拘りがあったのかな。。。

ま、洗った下着が好きって犯人の嗜好が僕はもっと謎なんだけど。


スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/06/08 18:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/75-459d2884