FC2ブログ






池袋・ニュークリスタル   ~破~

今回は前回の続きです。
アレはあれで良かったのですが・・・”序”で終わるのもおかしいので。

ニュークリスタルへの突撃ですが、全く考えていなかった訳ではありません。
数日前から、池袋の情報掲示板には目を通していましたし、それなりに出勤も把握していました。
看板嬢、もう長い事No1であるかもしれない嬢がその週の前後から出勤が不安定になっていたので、残念ですが、その嬢以外で探していました。

あくまでも掲示板情報なんですけどね・・・他に頼るものはありませんので。
Mさん。。。東の横綱とするならばRが今では西の横綱との事。
人気ではMさんをも凌駕すると。。。

で、目指すはRさん。です。

前回の通りに11時に来店。
階段を上る。受付で再来ですと伝え、ロールカーテンの奥へ、、、若い男の子が4人。。。
一番、上に行きます。
並んでいる男のたちは一回りは歳の離れた感じの青年たち。。。週末&午前中って事も影響しているとは思うですが・・・オッサンは僕だけです。皆さん、さわやかボーイたち。
何をするでもなくぼーーーーと45分。。。(青年たちは読書をしたり、携帯をいじったりしています)
店内に入れた時は(ふぅ~~一仕事!!)とちょっとした達成感でしたねぇ。

今回は『Mコース』を希望しました。
私は”お触り”はどうでも良いので、Aコースをダブルやトリプルの方が良いのかもしれないのですが・・・
ここの店、Mプレイを希望すると(嬢によって変化しますが)かなりOP料金が乗ってしまうのです。

僕が普段通っているオナクラなどでは”サービス”&”基本プレイ”なはずの「言葉責め」もOPで1000円です。
(言葉責めがOPの店などには死んでも行かねーーー!!)と思わなくも無いんですけどね・・・。
ま、その辺は、柔軟に???というか脆い意志です。

そんなOPの事を考慮すると・・・(あぁぁ~~めんどい。Mコースでいいや)と。
女の子もその方が、気持ち的にも準備が出来て良いだとうと。
OPを考えると、それなりにコストパフォーマンスはあるのですが、あまりオイシイコースだとは思えませんけどね。
やっぱり、この店は

カワイイい女の子とイチャイチャしながら手コキしてもらう店


ですね。それが一番楽しめます。きっと。

受付で先ずはコースを聞かれます。
指名嬢はガチガチに決めていたのですけど・・・「Mコース、出来る女の子は??」と質問。
「この子以外は大丈夫ですよ」と。ほぼ、みんなOK。
写真を見ると、まーーーーみな、カワイイ!!!
”Rさん”よりも写真ではカワイイ&タイプの女の子もいたのですが・・・
「じゃぁ~Rさんで」
「・・・少し、お時間頂きますが・・・こちらとこちらの女の子だと、割に早い待ち時間でご案内できます」
「あー、そうですか・・・でも、今日、暇なんで!!Rさんで!!」

「コスプレが付きますので・・・どちらが良いですか??」
「あ、そうなんですか・・・」(本当は知ってます)
「んーーーー別につけなくてもなぁ~」(ちょっと、恥ずかしい)
「じゃ、せっかくなんで女子高生で」(最初から希望です)

「ソックスが選べますが・・・ルーズとハイソックス」
「・・・・」(リサーチしてなかった・・・)
今では”紺ソ”がフェチアイテムとして王道なんでしょうが・・・小生の生きた時代ではモチ”ルーズ”な訳ですよ。。。ま、そこは女の子にお任せでイイやぁ。と。
「任せます」


では、「電話してから、来店してください」
(指定時間に電話。また20分後に電話してとの事。で、電話。店へ)
5分程度、階段待ち・・・。
受付、確認。ルームへ。

全ての部屋ではないと思いますが、×の字がたの拘束台(イメクラ風)がある少し広いルームを使用できます。
Mコースじゃなくてもこの部屋の時があります。
照明は明るさをマックスにしてもかなり暗いです。


スミマセン。つづく。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/31 16:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/73-5895cb35