FC2ブログ






結婚・・・式

先日、結婚式に参加して来ました。

結婚式。。。
コレにまだ、甘い甘い幻想を抱いていた時代は楽しみなイベントの一つだったのですが、今では憂鬱でなりません。
暇ですし、招待されるのはやっぱり嬉しいので”断る”って事はないんですけど・・・正直な所、もう出たくは無いですね。

結婚式。。。
どこかで『出会いの場』なんて聞いたんです。でも、日ごろの生活で女の子に積極的に話をしたり出来ない人間が”あの場”ではもっと無理!!!
(酒が入って、楽しいニ次回などは知りません。私はゲコですし)
着飾ったレディーたちは本当に華やかで美しいですが、周りの友人たちとの親睦やなんだ、式の進行等を考えたらそんなタイミングは無いですし・・・んーーーどうなんすか??
無理じゃないんすか???
2回目で、悟りましたねぇ。

結婚式。。。
まーーーー普通に女性と”お付き合い”する事すら出来てないんで心配する事なんて無いんですが・・・
自分がするとなったら、、、恐らくストレスで倒れると思うんですよね。。。
まず、呼ぶ人、招待する人がイナイ!!!
多分、日頃は全く交流が無い人を”名簿”なんかを見て、招待する事になるかと。。。
それだけで・・・泣いてしまうと思います。

で、、、イラねースライドやビデオの為の”材料”です。
無いんですよね。。。ん、なもん。小学生までは恐らく親がアルバムを作って保管してくれてると思いますが・・・その後が。。。
・・・笑い事じゃないですよね。。。写真。人生の足跡。

知人が「写真が本当に苦労したんだよ。。。ったっくよ~。写せるのがねーの」
「タバコぐれーイイっつってんだけどよ~。ダメなんだと。木刀やシンナーもモチな」
「昔の女も!!!ハメてなくてもだぜ~」
(あ、そうすっか・・・)

変なモノが写る心配は無用ですが・・・存在自体が無いんですよねぇ。
高校の卒アルですら。。。
個人写真の下にページ3分の1くらいに、クラスの様子を写す写真がある訳ですが、僕は結構大きめに写真が載ったんですよ。
授業中、ボケーっと黒板を観てる横顔(一人)。
ちょっと、喜んでしまったんですが・・・アルバム制作委員曰く、「クラス写真は必ずみんなが写らないとダメ!!」なんだそうです。
で、「○○(僕)が写ってる写真が無くてさーーー。探したんだぜー!!苦労して」
「でもな。無かったよ。だから大きく写しといてやったよ。この写真。感謝しろよ!!」
と。。。

あ~~~~ダメだぁ。
涙で、モニターが滲む。。。

まーーー結婚まで漕ぎ着ける事はありえないと思いますけどね。
仮にそうだしても、、、これじゃ破談じゃないですか???



式は大変盛り上がってました。ま、だからこそより憂鬱でもあるんですが・・・
新郎の妹さんが、プロのダンサーだったんです。
ジャンルはイマイチ、分かりませんが、ジャズ??とか??

セクシー衣装で超セクシーダンス!!!

もう。オッサンにはそのセンスが分かりません。。。どうして良いか。
「綺麗~~」と大絶賛だったんですけどね。
・・・・・・。
んーーーー、これ以上は止めておきます。


大変でしょうけど・・・結婚とかは若いうちにイキオイでしちゃうのが良いかもしれません。
そう、思いました。
僕には・・・それでも、無理だったと思いますが。 



スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/19 01:00 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/71-e0759004