FC2ブログ






焼きまんじゅう

焼きまんじゅう。
ご存知でしょうか。。。私はこの食べ物は全国でもっともっと評価されて良いと思っているのですが・・・何故か評判は非常に悪いです。

(あぁ~想像してたのよりは、食えるよ)
(五平餅みたいな感じなんだね)
(喉が、渇くね)

なんじゃーーーーいいい!!!
舐めんな!!焼きまんじゅう舐めんな!!!
お前ら。。。もう、食わなくてイイ!!と。。。

旨いんだけどなぁ~。



さて、高崎・エムズキューブの話です。
多分・・・前回の記事で、十分に個人は特定されちゃうと思うのですけどね(もし、読まれたら)。
今回は一応、限定記事で。。。

登場したのは、キミさん(21)とサヨコさん(24)です。
話の感じではどちらも、同じくらいの店舗歴なようです。(一か月くらいかなぁ~)と言ってました。僕の記憶では、もう少し前から、在籍していると思います。

「6時からなら・・・」でたぶん、来る子はこの二人だろうと思っていました。
出勤時間、そして、当日に出勤しているM性感嬢のもう二人は完全な”新人”だったからです。


キミさんが主導で話を進めてくれます。
容姿は、可愛くはないですね。普通のデリ店だと”ハズレ”の部類だと思います。
ただ、M系の店。。。大切なのはスキルです。技術なんです。
なので、特に気にはしません。

サヨコさん。
・・・彼女に対しての評価は正確に出来ません。
ド、ストライクなんです。。。僕の。。。
見た瞬間に思わず、微笑んじゃいましたから。(ニヤけた、が正しい表現ですね)
良く言われる・・・”なんでこんな女の子が!!!”です。雰囲気は以前紹介した新宿秘密倶楽部のレオ嬢を黒髪にした感じです。似てると思いました。

ヤバい。。。イカン、、、と思ったので、サヨコさんの方は極力見ないように。。。
キミさんに向かってお話します。
サヨコさん。話をしない訳では無いんですけどね・・・話を振れば答えますが、基本は無口です。


「忙しそうだねー」のやり取りから・・・軽い世間話。
「3Pとかは結構多いの??」
「少ないですね」キミ嬢。
「私は、初めてです」サヨコ嬢。
「あ・・・そうなんだ。大丈夫??」

(嫌ぁ~~~な予感はしました)
「仲悪いとか無いよね??」
「ハハハ、大丈夫です」


僕がキッチリと、して欲しい事などを伝えなかったのが悪かったと思います。
M男として、彼女たちの能力を引き出せなかったのでしょう。
僕のMは9割、”マグロ”のMですからね。

プレイは、単調。
言葉責めも。
「なんか、出てきてるよ~。透明なのがぁ」
「もーーー、ローションいらないね」

最初にベットに仰向けにされてからは、ずーーーーっと同じ姿勢。
サヨコさんが左、キミさんが右、それぞれに乳首を、、、交互に、オチン○ンを。
サヨコ嬢にはOPで頼んでいた「上半身リップ¥2000」があるので、乳首舐めはしてくれます。

が・・・ヒトッ言も喋りません。ダンマリです。
たまーーーーに、キミ嬢と僕とのやり取りに、笑顔になる位です。

正直、長かったですね。
実質、30~40分程度だったと思いますけど。

フィニッシュ。。。ラストはキミ嬢に「聖水¥2000」をお願いしていたので、風呂場で浴びながら・・・という事になりました。


・・・酷い。プレイ内容でしたね。
なんじゃ、ありゃ???ですよ。
普通のデリ嬢だって、もうちょっと言葉責め出来るっちゅーねん!!!
ビデボ以下!!!
もうちょっと、女の子に研修とかさせないとダメだと思うんだよね。。。
風俗、なめんな・・・って感じです。

M性感は技術職なんだっつーの!!!
”感じる演技”なんかよりも、ずっとずっと、難しいの!!!
ったっく。ヘルス、行け、ヘルスへ!!!(ヘルス嬢さんを愚弄する訳では御座いません)

予算的には25000円強。。。
オナクラなら2回だぜ???


ただ・・・まーーーー、初めての3Pだからね。
きっと、やりにくい部分はあったんだと思う。
そう信じたいです。

冷静な判断として・・・当分”無し!!”なんですけど・・・
サヨコ嬢の容姿と雰囲気に完全にやられちゃったんですよね。
(本当は、もっと出来る娘なんだ!!!)と。

おそらく・・・大して変わらないと思いますけどね。
毒を食らわば皿まで。。。
もう、一回。今度はサヨコさんを指名してみようと思います。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/15 01:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/70-955d4847