FC2ブログ






高崎・エムズキューブ (M's cube-deli)短評

定額給付金。
まだ、もらってもいないのですが、、、(そっかー、やっぱり、地元にカネを落とさんとね)そう考えて、消費をする事に。
欲しいもの・・・あると言えばいくらでもあるのですが・・・12000円、にちょっとプラスするくらいだと”風俗”しか思いつかないんですよねぇ。
悲しい、人生ですが。

と、言う事で。。。
以前にも一度記事にした高崎・エムズキューブ さんを利用してきました。

店に行く事は無くともHPは常日頃からチェックしているので、女の子の情報などはある程度、網羅しています。
ただ・・・都内の店のように、参考になる掲示板や情報がゼロ。。。
まさに、”突撃”となる訳です。

”目伏せ”の写真だけでもあると・・・顔の雰囲気とかは、多少なりとも分かるのですけどねぇ。
鼻から口元だけ見ると、表情って以外につかめるモノなんです。”眼”はとても重要ではあるんですけどね・・・”口元”をなめたらあきません。


付いた事がある嬢はたった一人、後は皆さん、新人さんなので、指名なしのフリーで。
コースは、3PのM性感コース。
料金はそれなりなんですけど・・・ホテル代で4000~5000掛かる訳なんで・・・一度で”二人”の情報を手にする事も出来るし、プレイも充実するであろうと思いそうしました。

空いているであろう時間、夕方前に電話。
「3Pコースでお願いしたいんですけど・・・大丈夫ですか??」
「えーーー、大丈夫です・・・だと思います」
「ん・・・・どっちですか??」
「女の子に確認を取り次第、また、折り返し電話します」
「え・・・無理なら、イイですよ」
「大丈夫です。18時過ぎなら間違いないです。その前の時間だと・・・女の子次第です」

ホテルに入室して、”3P”だと思っていたのに・・・違うのも嫌だなぁ~~~って事で、時間の調整は可能だったので、18時から予約をしました。


女の子到着。
軽い問診のあと、シャワー!!!

この、シャワーがイイんですよ!!!
「もう、こんなだよ」とか、ちょっとした嘲笑があったり・・・
当然、洗って貰うのも!!!背中側、股の下から伸びてくる女の子の手が!!
シャワー後に丁寧に、体を拭いてくれたりする事も。。。童心に帰る事の出来る瞬間です。


「じゃ、シャワー浴びてきてください」
「ん・・・セルフ??」
「ハイ。」

「一人でって事??」
「ハイ。」

「そっか・・・シャワー。僕がいくんだよね」
「ハイ。」

きっと女の子は(死ねよ!!!オヤジ!!)
(っとっとと、浴びてこいよ!!)(何度、言えば分かんだよ!)と思ったに違いないでしょう。

でもさ・・・大きな、大きな、お風呂。
いやぁ~~~~切ないぜ~~~。それでも、やっぱり、勃ってる訳だし。


店も、変わったんですかね。
コースですかね。時間が短かったからですかね。

この店、群馬では大変に貴重なお店です。
料金もリーズナブル。都内の店と比較しても、安いくらいです。
運営もしっかりしてるので、安心出来ます。

店の看板=”女の子”として判断してしまうのは・・・浅薄でしょうけど。
ちょっと、女の子の質にも力を入れていかないと・・・殿様商売はたとえ地方であっても成立はしないと思います。

今回は、正直、イマイチでした。
(理由はシャワーではありませんよ)・・・また、利用をするつもりですけどね。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/10 13:41 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/68-16fde0fa