FC2ブログ






新橋ゴールドハンズ~R嬢~短報

オナクラ。。。
と、言っても最近は完全に”手コキ”店ですねぇ。
純粋に見てもらう事だけでも良いのですが・・・ついつい。
地方にオナクラは出来ないものなのでしょうか。。。

今回もゴールドハンズです。
昼間。時間のある時に行ったので、普段はあまり指名をしないような女の子を指名してきました。
R嬢。
出勤が不定期だからなのか、夜の時間帯になると”売り切れ”を起こす女の子です。
個人的には”人気嬢”にはあまり興味がないですし、手を出したくはないんですけどね・・・まぁ、やっぱり気にはなる訳です。

当日の出勤状況と時間帯を事前に確認して、受付前からR嬢でいこうと決めていました。
受付、、、40分程度の待ちとの事。
スタンプカードの割引も大分貯まってきたのでそろそろ消化しようと考えていたのですが・・・ついつい、コースは「ギャル三昧」です。
(複数プレイで割引は利用できません)


R嬢。。。
うん。確かに!!!でした。
新橋・・・烏森口には似つかわしくない女の子です。
六本木や丸の内のOLさんテイストって言ったら良いのでしょうか???
朝にはベーグル。新聞は日経。空いた時間にipodで語学。アフターファイブは華やかに・・・的な???
まーーーーー僕の住む世界とはかけ離れた、イケスカねー感じっすね。
だからこそ・・・オナクラ嬢としては良い訳です。

あ。普通に良い子です。
キレイな丸の内OLさんです。(雰囲気)

女の子入室したの後、プレイ前には簡単に「Mなんだけど・・・大丈夫かな?」と御断りを入れる様にはしています。
新橋GHでは必要ないかもしれませんが・・・通常の手コキ店では、必須だと思います。
そんな短いやり取りもなく、すぐ隣に(密着とまではいきませんが)座り、刺激してくれます。

「あ・・・の、イキナリ・・・ですか??」
「えぇ~~なんで??ヤダ??」
「こーーんなに、大きくしてるのに??」

胸の辺りが大きく開いたワンピース、綺麗なお顔でジッと見つめながらの言葉責め。
繰り返しますが、とても上品で綺麗な方です。
普通の女の子は口にする事もためらうような”禁句”をガンガンに言ってきます。
『淫語プレイ』です。

彼女のビジュアルがあるから”エロ”として成立してましたが・・・普通はただ単に”下品”になりかねません。
淫語。。。悪くはないんですけどね・・・やっぱり、女の子には女の子らしくいて欲しいですし、一線を越えると”面白く”聞こえちゃうんですよね。何か。
本当に贅沢ですが、それ程までの興奮はありませんでした。

密着度も高め。痴女としても相当に高得点です。
ただ、、、自分が責めて主導権を握っている分には良いのでしょうが、仮に”お触り”を試みようものなら・・・です。
(僕の個人的な印象ですけどね)ガードは相当に堅そうです。

『責めは最大の防御』なんだと思いました。



R嬢。
良かったですね。サスガです。
ただ、彼女を指名するならば絶対にサシが良いと思います。
今回に限っては・・・複数じゃなくて良かったと心から思いました。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/05/03 20:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/66-95545948