FC2ブログ






渋谷チック (Chick) 短報

2月の末の突撃です。
前回の新橋ゴールドハンズの五日後くらいに突撃しました。
(たまたま用事で東京に行ったので・・・)

久々の渋谷。
今回のお店は今や老舗??『新宿チャチャ』さんの姉妹店です。
渋谷チック

場所は渋谷・百軒店(ラーメン屋を曲がりローソンに向かい坂を上る)ローソン前から電話をすると良いと思います。
目の前の雑居ビルの2階が受付。
ちなみに、その正面にあるレンタルルームを使用しました。初回でもホテルの利用も大丈夫なようです。

コースは『バストタッチ無しの2対1プレイのコース』をお願いしました。(すっかり複数にハマってます)
基本的には新宿と同じシステムです。複数は渋谷だけです。新宿のカードがあれば入会金も掛かりません。


ざっくりと総括しますと。。。
「しっかりしてる良店だけど、、、面倒クセー」
ですね。


受付のボーイさん(若い男の子でした)歯がちょっと汚かったですけど・・・笑顔を絶やさずに、非常に丁寧な説明をしてくれました。
複数コース。これは良いと思った事は”女の子を二人とも指名出来る!!”という事です。これは中々ありがたいです。当然指名料は掛かりますが。
ちょっと残念・・・なのは”手コキ嬢と顔騎嬢が完全に分業”な事ですね。。。途中交代などは認められません。(顔騎嬢にOPで手コキを付ける事は可能なようです)

基本、”なぁなぁ”や”ノリ”は許されないようできっちりと”オーダー表”にOPなどを記入です。
(この時点で・・・ちょっと面倒になってます)

毎度の如く、すべての女の子のHPプロフをチェックして”Mプレイ”が得意そうな嬢を覚えておきました。
そこで指名したのがAさんです。指名は一人しかしませんでしたが、写真の限りでは非常に女の子のレベルは高いと思いました。若いギャルが好きな方にはお勧めのお店でしょう。
サブ、二人目の女の子はSさんです。

ルームで対面。Aさんも若いかんじでしたが・・・Sさんはまだあどけなさを感じるくらいに若かったです。二人とも好みの問題はありますが・・・可愛いです!

「じゃ、受付に電話しますね。これを、電話の向こうに聞こえるくらいに大きな声で読んでね!!」
とA4サイズのペラ紙を一枚わたされます。
誓約書です。オイタはしませんと。したら強制終了も了解だと。

(はぁ~~~なんで??いらなくね??)と思いましが…
「お、もうプレイ??羞恥責め??」
「そうですよぉ~。アハハハ」
「じゃ、服脱いじゃうからねぇ~!!」
「あ、ちゃんと読んでさい」
「・・・大丈夫。了解、了解、分かってるから!!」
「・・・声だして読んでください」

アホくさっと思いまいたが・・・それ以上は空気も悪くなると思い読みましたよ。
でも、、、どうなんですかね??アレ、続くでしょうか??僕が利用”初”だったからでしょうか??
羞恥好きの僕でも面倒なんですよ・・・嫌になる人って多いと思いますね。


プレイは満足いくものでした。
最初に目隠しされ、手を拘束されます。これも必ずです。ただ、少しして「外して!!」と言えば外してくれます。
僕は”目隠し”って基本NGなんです。でも・・・結構、よかったですね。
顔騎乗。。。女の子は自前の下着の上に、店支給なのか綿の黒いTバックを着ています。(バスタオル・・・なんかに比べたら全然よいですけど)

S嬢が顔騎嬢だったのですが・・・彼女が望外に良く、なかなかいやらしく責めてくれました。黒のTバックもすっかりダルダルになっているのに、特に気にせずにグリグリを腰を振ってくれます。。。
鼻には完全に彼女の自前下着。。。イヤラシイ匂いにメロメロでしたね。


渋谷自体にあまり行く事はないのですが・・・また行きたいを思います。
普段、新橋GHが多いのですが、そこと比べるとやはりこの店や新宿チャチャなどは、カワイイ女の子が多いと思いましたね。場所柄??なのがギャルっぽい子も多いです。

チャチャ。チックともに優等生のお店です。
ただ・・・僕はあまり関係の無い事ですけど・・・”生乳”が着衣の間からなんですよね。
まぁ、舐める輩が多いから・・・や脱ぎは女の子が嫌がる・・・等の理由があるからとは思うんですが、、、あまり突く所ではないですね。大人同士に楽しい時間が過ごせれば良いですよね。





スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/04/13 20:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/63-a9dea0a2