FC2ブログ






年の初めのゴールドハンズ その1

私は毎日毎日を退屈に過ごしています。
同じ事の繰り返し・・・。
海外出張なんて”夢”の世界ですよ。。。ホント、真面目に勉強はしておくべきなんですねぇ。
そんな、私ですが一年に1度あるか無いかの出張に出かけてきました。
国内・・・それも意外と近場です。新幹線に乗った!!って事が唯一の出張っぽい所ですね。

せっかくの出張ですからね、気合いを入れて行くべきだったんですけど・・・端から(帰りはオナクラ行くぞ~~~~!!)でした。ホント、そればかり考えていました。
他にも行ってみたいなぁと思う店もあったんですけど、東京駅から近い事もありますし、昨年の10月以降は一度も店に足を運んでいなかったので、今回もゴールドハンズさんです。

お店の出勤表が出たら、出張の内容なんてそっちのけでプラン作りです。
まぁ~~~こんなだから、クソでクソを煮しめたような仕事っぷりなんでしょうねぇ。
ですが、妄想というなのプラン作りにはぬかりはありません。
棋士が将棋を指すように熟考しました。

・・・どの子でいくか???どのコースか???
仮に『ギャル三昧・タイプA』だとする・・・指名は、どの子にするか??
あの子を指名する・・・時間帯と出勤状況を考えると、おそらくはあの子とあの子が来る。。。
でも、、、そうすると同じようなメンツになるなぁ~~~。

と・・・。至福の時ですよ。
家にいる時はPCの画像で、、、携帯では時間と名前の表記で。
迷いました。本当に迷いました。

当初はオキニさんで行く!!
と決めていたんですけど・・・前日になり、ちょっと冒険してでもフレッシュな面子に挑戦しよう!!って事になりました。
正直な所は、お店のHPを見ていて、”書き込み”で心が靡いてしまっただけです。。。
アハハ、プランなんてお構いなしですよ。店の思うツボです。


複数プレイが希望の方などは、皆さん僕と同じような事を考えていると思うですが・・・女の子の出勤時間の入れ替わりなどを意識して入店される方も多いようです。
今回は、時間的にあまり余裕はなかったの”予約”をする事にしました。
写真指名料は掛かりませんが、予約料は500円ほど掛かります。

予約は通常”電話”ですが・・・今回は”初”の女の子を指名するつもりだったので、事前に一度店に赴きました。
で、写真チェックです。
(電話じゃないから、あわよくば予約料は無かなぁ~~なんて思いもありましたけど、ちゃんと掛かりました)

で、まず、写真。。。
HPのプロフ写真も総入れ替えしていたのですが、店頭で見る写真も変わっていました。
以前は文庫を一回り小さくしたようなカードタイプの写真を、ズラリと机の上に並べてくれていました。(当日のその時間帯出勤分。それ以外も見たい女の子を言えば見る事は可能)
それが、B5サイズのクリアファイルに。写真は新橋周辺で撮影した思しきオフショットです。

んーーーー写真は良いと思いますよ。
街並みで見る嬢たちは新鮮だし、妄想も膨らみます。
でも、、、パっといろんな女の子を比較できないですし、「待たない子は誰??」や「言葉責め得意な子は??」や「オプションNGの子は??」などと質問した時にササっと並び替えて「この子とこの子ですね」などのやり取りが出来ないのは煩わしいです。

受付ではカード。
後ろのソファには(せっかくオープン状態なんですから)女の子のファイルを置いておくのが良いんじゃないですかねぇ。
そうすれば・・・(こんなカワイイ子がいるんだぁ~今度はこの子が出勤の時に来よう!!)なんて事もあると思います。
カーテンなどで仕切られていないあの状態なら”盗撮”や”窃盗”されて画像が流出してしまう心配もないでしょうからね。


すみません・・・今回はこの辺で。   つづく




スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/19 23:00 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/58-45324ddb