FC2ブログ






新宿秘密倶楽部 その2

前回同様に、正月に書いた記事です。
だらだらと・・・書いてしまっていたので、大した内容は無いのですが。。。
勿体無いのでUPします。


ネットで風俗検索が簡単に出来るようになってからは雑誌なんて買う事は無くなりました。
書店に山高く平積みされてたそれらの雑誌も直ぐに影を潜めました。

サイトにはもちろん登録料などを払って掲載をしていたと思うのですけど・・・
良く目にするお店とそうでもない店がだんだんと片寄る様になってたと思います。
個人的にも、ビデボかオナクラばかりに注目していましたからね。

いつの間にか”行ってみたい店ランキング”では上位に上がる事はなくなってました。
経済的に・・・行ける回数や頻度は限られてましたからねぇ。

で、ある日ふとHPを見てみると上野のお店は無くなっていました。
(ハコ店規制よりも前だったと思います)
そして・・・杏奈さんも退店していたようです。
雑誌は分かりませんが、サイトなどで見る事も無くなりました。

その事もあり、すっかりこのお店はノーマークでした。


が・・・ある時お店のHPを見ると・・・復活してました。
ただ、一切”顔出し”はしていなかったんですよね。けど名前は杏奈さんのままでしたし、指名ランキングやリピート率ランキングでも、上位にいたので間違いないと思います。
(長期で休みを取る事が多いのか、結構いなくなったり、”復活”したりが多かったと思います)

なーんだかんだと長くなりました。。。
これで”過去の話”・・・で申し訳ないんですけど。2007年の1月に行ってきました。
申し訳ついで・・・なんですけど。杏奈さんは指名しませんでした。

絶対に杏奈さん!!だったんですけどね・・・
妄想が肥大化しすぎて、もう彼女は”神”になっちゃていたんですよね。
んーーーーなんと言ったら良いのか、、、ガッカリしたくない、、、そんな感じですかねぇ~。

お店のシステム・場所などはこちらを参照「新宿秘密倶楽部

店舗自体は依然からの場所です。コマ劇前広場のファミマの斜め前です。カラ館の隣ですね。
ハコ店規制まえはこの店が店舗でした。待合室なんて激セマですよね。今はプレイルームが女の子の待機場所になっているようです。

全てを電話で済ませてホテルやレンタルルームに呼ぶ、完全デリ形式でも大丈夫だと思いますが、初めてという事もあり私は店舗へ赴きました。
店のHP(ブログ)でも説明してありますが・・・以外に入口を間違えがちです。
その時はポストに”新宿倶楽部”とだけ書いてありました。表向きは雀荘を装っているようでしたね。

僕は良い店&老舗!!と思っているんですけど・・・あまり評判になる事はない店でしたねぇ。
何故だかは分かりません。。。代々木や渋谷あたりのM性感が”王道”でこの店は”邪道”だったような印象を持ってました。(SMサイトやM男サイトがソースです)

んーー、なんででしょうか??
以前のHPは女の子の情報、システム、価格、どれも素晴らしかったんですけどね。



スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/02/14 21:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/57-100f62c8