FC2ブログ






AVに出演する事

昨今、多くなりましたね・・・芸能人のAV、衝撃デビュー。。。

性癖は”宇宙”なんで語っても語りつくせないですし、イスラエルとパレスチナくらいにお互いを認め理解をしあう事は難しいんでしょうねぇ。

なんで、他意はございません。


芸能人やタレント、学歴モノ。。。
イマイチ、興奮出来ない僕はいったい・・・なんでなんでしょうか??
(アレは憧れのタレントさんが!!)・・・って事なんすかね。
(見れないであろうモノを見てみたい!!)とか??
(立場や学歴では上だろうが・・・オカズに貶めてやる!!)とか??
(お前を・・・汚してやる!!)とか?

現役○○大学在学中とか・・・現役ナースとか、現役教師や医師。。。
コスプレ・・・とは違う訳ですよねぇ。

背徳感が堪まんねぇ~~~って事なんですかね。んーーーよく分からないですね。
(聖水を掛けられて興奮してる方が、よっぽど分からないでしょうけど)
可愛いなぁーーーと思っている芸能人さんがAV出たら・・・嬉しいような、悲しいような。。。
僕もやっぱりAVを下に見ちゃってる部分はあるんですよね。正直。。。


でも、、、AV舐めんな!!!ですよ。


因みに。。。以前、女性広報さんが女優さんに潮を吹かせるAVがありました。その広報さんは上○大卒で、英・スペインのバイリンガルでした。
「じゃぁ~~スペイン語で自己紹介~、いぇ~~い」のノリで紹介されてました。
「ニャラニャラ、にゃら~~ら~~~ら」←スペイン語。

(・・・オナニーなんてしてないで、勉強しないとな。。。オレ。。。ダメだな・・・英語すら死んでたし)
で、凹んだ記憶があります。

そこで、負けずに・・・思いきり、オナってやれば良かったんですかね~。
新たな”高見”に到達できたんでしょうか??
高校の卒アル見てオナニー・・・的な??    


全然、違いますね。
下らない記事ですみませんでした。






スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/01/10 23:00 ] DVD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/52-a8d44f7d