FC2ブログ






ギャル三昧 at ゴールドハンズ その4

受付後、、、直ぐにレンタルルームに向かう。

この時は、ウキウキよりも緊張の方が強いです。


ルームに入り3分程度待機・・・隣室からの言葉責めと喘ぎ声(男)で具足・・・反応しちゃいます。


談笑とヒールの音・・・”コンコン”。。。


スタートです。

今回は『ギャル三昧 Type C』・・・メインの子Aが30分。サブBさんと同時に二人でスタート。15分たったら、Cさんと後退でさらに15分。


どちらの女性とも初対面です。

簡単な挨拶の後に、直ぐに『じゃ、脱いじゃって!』

受付で写真は見ていますが、(あんまり気にしないんですけど・・・)

ロリ系で相当に可愛いです。。。このお店でもトップクラスだと思います。

もう一人のかたは・・・まぁ、写真と同等。普通の女の子・・・な感じですね。

(写真だけだと、指名は・・・難しいかも)


モソモソと脱ぎながら・・・(して欲しい事とか・・・伝えなきゃなぁ)と。。。


「お店は・・・もう、長いんですか??」

「半年くらいかなぁ~」「○○ちゃんは??そんな経ってないよね??」

「じゃぁ~大丈夫だと思うんですけど・・・まぁ、Mなんですけど・・・」


「大丈夫だよ。このお店、半分以上・・・もっとかな、変態しか来ないから♪」

「ねぇ~~♪」


(ふぅ~~とりあえず、よかったぁ~)

では・・・裸に。。。


ギンギンです。。。


「ねぇーいつ、オナニーしたの??」

「えぇ、アノ・・・三日くらい前です。。。」

「へぇ~~、なんでもっと貯めてこなかったのよぉ~」

「いつも、、、どんな風にしてるの??」と刺激をしてきます。


・・・プロフの情報は知っていたので、なんとなーくは分かっていたのですが、

結構なSというか、、、厳しい感じです。キツめ・・・って言うんですかね。。。


僕は・・・全く興味がないんですけど・・・”ビンタ”や”蹴り”などの打撃やボコりなんかは相当に得意なのかもしれません。。。

僕は・・・それら、むしろNGです。なんで体験(お願い)してません。カンでです。


当然、刺激の仕方も”強め”です。

UFOキャッチャーのように手を使いカリ首の所を”コスコスコス・・・・”と刺激します。。。

思わず「あぁぁ~~~あぁぁ~~~」と喘いでしまうと・・・さらに高速&強く・・・

コシュコシュ・・コシュコシュ・・・・


「キモチい??ねぇ・・・どこが感じるの??」

と言葉責めがありつつ、

今度はグッと、カリ首の所から握りこみ、人差し指で尿道を責めてきます。。。

同時にカリ首もスナップを利かせ・・・。キュ、キュっと絞り込むように。。。


「あぁ~~あぁぁぁぁ~~~」と喘ぐとさらに、

尿道を広げるようにして、人差し指で強く強く、刺激します。。。

もう一人の女の子もそんな僕の姿を見て笑いながら、乳首を刺激して言葉責めです。



反応に合わせてどんどん、どんどん刺激は強くなってきますが・・・

僕は・・・・・・・”我慢”。。。出るのをじゃなくて。。。痛みです。


完全に快感よりも”痛み”を感じるように。。。


羞恥系の責めは好きですが、打撃系は全くダメなんです。。。

でも、女の子は(イイ声で喘いでいる・・・感じている、よがっている!!)とどんどんと責めてきます。。。

そして、その子を見習ってなのか・・・もう一人の子も全く同じように責めてきます。。。


「スミマセン・・・刺激が強すぎるので、ゆっくり・・・シコシコして欲しいです」

とお願いしました。。。

当然、直ぐにシコシコに切り替えてくれますが・・・そこで僕が喘いで気持良さそうにしてると

また・・・

尿道&カリをグリグリ、コシュコシュ・・・責めてきます。


「痛いから・・・それ、止めて!!」って言えば良いんですけど・・・雰囲気も壊したくないしなぁ~~~

などと思い、我慢です。。。(もうすぐ、女の子も入れ替わるし・・・そしたら・・・)


そして、女の子チェンジ。。。


一人の子は尿道&カリ責めで僕が最高に気持ちよくなっていると思っているのでひたすらそれを続けます。

そして・・・あろうことか、続いて登場したCさんにも

「この子ね、ここが気持ちいのよ。。。ココ!!」

「こう。こうするの!!!」

と気合いが入ったのか、さらに尿道を広げる感じ、、、ちょっと爪をたてつつ、責めてきます。


「ちょっと、痛いです!!」

いい加減、言いました。。。





ガーゼ責め・ストッキング責めなどがあるように、亀頭やカリを強く刺激してもらう事に強い快感を覚える男性も多いようです。。。

そんな男性たちによっては彼女たちは満点だと思います。。。



でも、僕には合いません!!!

全然。。。。全く、気持ちよくない!! 言葉責めも楽しくない!!!!!


改めて、オキニの偉大さに気付きました。。。ゴメンナサイ。



悪いのは・・・120%僕です。

お店のプロフはほぼ当たってます!!

(一人は・・・アレ??言葉責め・・・得意なんでしょ??)と思わなくもなかったですが、

それも食事(ラーメン)と同じに好みの問題ですからね・・・。



はぁ~~オチンチン痛いよ。。。

期待が大きすぎたのもダメだったな。。。まぁ、3人ともフレッシュな女の子に出会えたわけだし・・・

でも、次に集団でお願いした時・・・出会いが怖い。怖い。怖い。





スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/10/17 17:50 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/37-f5fa11fd