FC2ブログ






ギャル三昧 at ゴールドハンズ その2

勿体ぶって申し訳です。 

都合により分割させて頂きました。


さて、『ギャル三昧』。。。期間限定なのか新コースです。


過去には素敵なコースがあったのですが、法令の関係なのか今は無くなっています。

好きだったのは『強制オナニー』。30分間指名したAさんが付きます。最初はBさんと二人。15分するとCさんと入れ替わり更に15分。そしてこのコースには生脱ぎ下着が無料で付いてました。。。で、料金は13000円。

今考えても”オイシイ”コースです。でも、女の子としては嫌でしょうね。。。(きっと、反発なども相当あったと思います)

『たらい回し』なんてコースもありましたね。


で、『ギャル三昧』はこの『強制オナニー』コースに近い内容です。(生脱ぎ下着はありません!!)

違うところはA・B・Cで女の子の付き方が変わります。

(詳しいことはHPで確認を)


今回はAタイプ。指名した女の子Aさんと二人きりでスタート。

15分するとBさん、Cさんが登場。計3人に責められながらフィニッシュです。


(いつもと同じような面子じゃなきゃいいなぁ~~)と思いつつ突撃。

指名Aさんは何度かプレイした事があるので、ツボを心得ています。

少し会話をしながら、ゆるやかにプレイに突入。

「どうする??1回で良い??」「もっと頑張る?」などと。

基本2回戦や”連続”は無理なので「一回で良いです!」

「じゃぁ~イッパイ、焦らしてあげる!!吹かせてあげるからネ!!」


最初はマッタリプレイでしたが、何となく15分に近づいてきたかなぁ~~って感じからヒートアップです。

外に響く扉の音や、女の子のヒールの音、談笑の声が聞こえてくると。。。

「アラ、来たんじゃない???女の子。パンツ脱いで待ってなきゃね!!」

などと、言葉責めの嵐です。


僕自身も(そろそろかな。。。)(アレ、来たのかな・・・)と緊張とドキドキのピーク!

女の子もこのシチュエーションを上手に利用してくれます。

「ほら、もう来ちゃうよ!!こんな姿みられてたら笑われちゃうよぉ~」

「ネぇ、どうやってお迎えしようか??」


「ワンワンでアナルを見てもらう??」

などなど、いろんな提案をしてくれます。


最終的にはオナニーをしながら自己紹介をする事となりました。

ご褒美は”ツバ”です。(オシパラではないのでOPなんですけど・・・)


彼女がベットに腰をかけ僕は扉の付近に立ちオナらせられます。

彼女も笑ってます。。。

すると二人の女性の話声とヒールの音。

扉の前で止まります。。。


コンコン・・・ノック音。


「来たんじゃない??ちゃんと自己初回するのよ!!」


スーーっと、扉が開きます。


(アレ??)っと思った次の瞬間に女の子が二人登場です。

「キャハハ・・・」「何やってのぉ~~!!」と爆笑。。。

とっっさに(不覚にも)顔をそらし、下を向いて下がってしまいました。

久々に我を忘れるほどに恥ずかしかったです。

すると彼女が、直ぐに手をとり「ダメじゃない!!自己紹介しなくちゃ!!」「ご褒美なしよ!!」


「うそぉー、自己紹介してくれんの??」「えぇ~ご褒美って何何??」

「ほら、ちゃんと顔上げて!!自己紹介しなさい!!手も動かすのよ!!」

「ハハハハハ♪」


顔を上げて二人を見ると、二人ともカナリ若いです。

一人の子は、蔑むような眼で笑いながら見ていますが、もう一人の女の子はちょっと驚いているのか苦笑&引きつってます。。。

思わず「出来ないです」と体を背けようしますが、直ぐに押さえられます。

「ダメよ!!」

「何コイツ。キモーイ。イヤとか行ってるくせにチョーー立たせてるし。。。ハハハ」


そこからの15分間は夢心地でしたね。。。


フィニッシュは「自分のお顔に顔射する??」と提案もありましが、3人に囲まれながらのM字でお願いしました。


今回はメンツも良くとっても楽しめました。。。

オナクラ。。。フレッシュな女の子に見てもらうのはやっぱり良いですね。

一期一会。。。


欲深いので(今度4人で・・・)なんーんて思わなくもないですが、3人が限界なような気もします。

今回は久しぶりな”当たり”でした。。。








スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/10/08 20:36 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/35-ffbaaff4