FC2ブログ






まさに、パラダイス!!

早速、一店目。やっぱりオナクラでしょう!


地方住い&貧乏なのでお店に行く事自体が少ない。レポートは過去・現在をごちゃ混ぜに、続くところまでしようかと思う。


今まで一番多くの回数を通っているのが新橋ゴールドハンズ

オープン当初からチョロチョロと店には行っている。

僕が通った店で唯一、ポイントカードが2枚目に突入した。

(大抵は数回通って飽きる。もしくは店が潰れる。のどちらか)


場所は新橋JR烏守口から歩いて5分くらいのところ。

”箱店規制”の関係でデリ形式をとっている。

雑居ビルの2階で受付、女の子とコースを選び、近所のレンタルルームに、そこから再度店にTEL。


最近、メインで利用しているのが「おしパラ」と言われるコース。


お仕置き・パラダイス!!!です。


30分間、女の子が二人で”お仕置き”をしてくれます。衣装はチョイ、セクシーボンテージ♪

¥12000(+レンタルーム¥1000)


このコースが良いのは

一つ、頼むのがM男だけなので女の子もイジメる気満々で登場してくれる。

簡単な挨拶もそこそこに、「どんな風にお仕置きれたいの??」「M男君なんだぁ~」と嘲笑と蔑みの瞳で直ぐにプレイに突入できる。(口下手でトークが苦手の僕でも大丈夫)


一つ、この店&このコースの女の子は責め上手の女の子が多い。懐深く、いろんな事をを受け止めてくれる。


一つ、女の子が二人&特にOP(オプション)を付けなくても内容充実でリーズナブル


一つ、実質20~25分くらいのプレイ時間だが、早漏の僕には十分でちょうど良い時間



・・・内容は。。。まぁ、ご想像に任せます。


女の子次第で色んなプレイが楽しめるのも◎   





スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/05/18 12:34 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/3-b30c98c5