FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・露出クラブ  ~私のモノサシ編 その3~

”分からない”事が分からない!!それは調べてないだけ!!!
と言われると思いますが・・・
トラックバックの意味がわかりません。
どうも、こんにちは。逆噴射です。

(ネット世界で私は様々なマナー違反をしていると思います。多くの方をイライラさせて来たと思います。そして、今後も。どうかお許しを)


さて。漸く本題に入りますが・・・テヘへ、、レポじゃないです。

もう、古過ぎて何時の事かはハッキリ覚えていないのですが・・・
『渋谷・露出クラブ』へは一度だけ行った事がありました。

現在は『新宿・露出クラブ』さんとして元気に営業されております。


私のブログの読者さんでもあり、交流を持たせて頂いてる方から
「この店、良いよ!!!」
と強く、強く、おススメはして頂いてもらっているお店です。
紹介&ご推薦をして頂いてる店です!!!
ですので100%優良店だと言う事は間違いありませんよ。
(私の評価じゃない事が太鼓判です!!)



しかし。
極貧生活。
なけなしの金を握りしめ、お店に行く私としてはどうしてもこのお店が候補に上がってくる事はありませんでした。

うん。
また、金の話だから。
(もう先、読まなくてOKですよ)

正統派の老舗オナクラ・アイビームさんとの比較で失礼します。

■新宿アイビーム(オナクラ)

コース料金30分7000円
(45分9500円)
OP・手で攻撃(手コキ)1500円
OP・唾500円
ルーム代1000円

総額 10000円
(45分・12500円)

アイビームさんは16時までコース料金の割引システムがあります。また、入会金・電話予約に料金が発生しますが、ここでは記載いたしません。


■新宿露出クラブ

コース料金40分7000円
OP・生ハンド2000円
OP・唾2000円
ルーム代1000円

総額 12000円
(コース設定は20分or40分のため40分で記載)


さて。。。
アイビーム。
まぁ、たまーーーーーーに行きます。のぞみ嬢いますし。
のぞみ嬢を凌ぐを言われる嬢が”2ちゃん”に登場すれば。
(店HPの女の子情報もとても参考になるので”ハードM対応”で”★”が付いてる子なら)

で、上記。条件的な所で比較をすると(若干の条件差はありますが)ほぼ、同等のお店です。
2店とも行った事がある方ならば、お分かりかと思いますが、場所も近所です。
ルームも同じ所を使えます。てか、使います。

まぁ、細かな事を言っていくと、アイビームの方が”誰とも会わずに受付出来る”等の配慮がされてたりとかはありますかね。
露クラは反面、防犯カメラ??なんでしょうけど、受付バッチリ撮影されてます。
けど、女の子の指名や紹介は色々と教えてくれるし融通してくれると。

個人的過ぎる理由ですが、昼間の時間の出勤数が勝負にならない事も露クラさんを選ばない理由ではあるのですが・・・。


では。何故、いったい、何故・・・紹介&推薦までされてる店に行かなかったのか・・・


もう、ここまで読んで来て下さった方ならば・・・

何となく、察しは付いているでしょう。。。



そう。

そうですよ!!
また、『カネ』の話ですよ!!!


露出クラブさん。
唾のオプションが2000円します。
(アイビームが500円だからって事での比較ではありません。

アイビームさんも、露出クラブさんも”手コキ店”ではありますが、正統派の”オナクラ”です。
露出クラブさん、乳首もオプションです。
ココです!!!

『乳首オプション¥1000』

ココなんです。
私が一番、引っかかるのは!!!
そりゃね・・・キレイか汚ないかで言えば汚ないですよ。
チン毛みないたなパイ毛も生えてますしね。
母乳は出ないですけど、脂と汗でしっとりしてますし。
ただ、、、まぁ、一応は法律的にはですよ。出しても大丈夫な所じゃないですか・・・。
私の感覚が腐りに腐りきっているとは思うのだけど、乳首くらいは触ってくれても・・・良くね??って思っちゃうのが本音です。


また、露出クラブさんには『いじめっ娘コース』と言う大変キャッチーな名前のコースも別料金で設定されているのですが・・・
その内容が『ビンタ・くすぐり・つねり・蹴り・踏み・・・等々』です。

そう。
そう。
私は『カネ』にトコトン拘る男ですよ。
そして、意外に真面目にルールに拘ります。
”決められたコースでめイッパイ楽しむ”がモットーです。

無料であっても、乳首責め・ビンタ・くすぐりなんか頼みもしませんけど・・・
それで料金変わるって言われちゃうと、プレイが楽しめないんですよね。
「1000円の乳首責めって何??」と。
「3000円のビンタやくすぐりって何??」と。
そんなもん、基本料金じゃないの??
それで、「あ・・・こちらは、OPですけども??如何なさいますか??」なんてプレイ中に聞かれるのも嫌だし。

(コイツ・・・オナ見コースで入って、”踏み”期待してるよ・・・)
(っフ。セコ!!!お前の考えなんてお見通しなんだよ!!!誰がやるかよ!!!)
なーーーーんて思われたら、最悪でしょ。

料金の設定がある以上、それは”女の子”とのプレイの流れって許されないですからね。

日頃、私は”アナルさわさわしてくれる子”を強く、強く評価していますが・・・
アレ。”サワサワ”してるからOKなんです。
ホントは全然、OKじゃないと思うんですけど・・・
”挿入”されたら”料金発生”ですし、私も(体が受け付けて)挿入して貰うつもりならハナからオプションでお願いします。
(サワサワ&ツンツン500円とか作ってくれれば間違いないくオーダーします。”アナル2000円”でも・・・まぁーーーう~~~~ん。迷うけど、”挿入”しない&出来ないで2000円が嫌なんですよ)

普通の女の子からしたら、シャワーも浴びてないオッサンの汚ないアナルに触れるなんて、ちょっとした拷問ですよ。
道端の犬のフンを手づかみするよりも、感覚的にはハードプレイですよね。
それを、1円にもならないなのに(感じてるから&よがってるから)の心意気で”サワサワ”してくれる。
ここを評価しているんです。
感動してるんです。

女の子と出版社の協力があれば
『日本でいちばん大切にしたいアナルさわさわしてれる嬢』を出しますよ。
この感動を伝えたいです。


もう、何がなんだか分からなくなりましたね。

一応、つぎで終わります。
ので・・・つづきます


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/05/20 15:36 ] オナクラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/223-5ea7be21


まとめtyaiました【新宿・露出クラブ  ~私のモノサシ編 その3~】

”分からない”事が分からない!!それは調べてないだけ!!!と言われると思いますが・・・トラックバックの意味がわかりません。どうも、こんにちは。逆噴射です。(ネット世界で...
[2012/05/20 21:19] URL まとめwoネタ速neo






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。