FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その4~

鼻がムズムズするなぁ~~~と思い、仰向けに寝て鼻穴見ると、シャーペンの芯のような鼻毛が育っていました。
年々、鼻毛が太くなっている気がします。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


■各店舗について(私的見解)

『池袋・西口店』
私の思う旗艦店はココです。
とにかく活気があります。立地も良く、女の子も入り易いでしょう。
ただ、だからこそですが、競争は激しいです。
ちょっとカワイイ子や綺麗な子はラッシュでトーク依頼が入っています。
(これは何のデータもありませんが、池袋は新宿・渋谷よりクオリティが高く、若い子が多いと思います)
ただ、、、声すら掛けられない私としては、どうでも良い店ですし、マイ・ランキングでは下位ですね。

『池袋・東口店』
歩けば10分掛らないご近所ですね。
西口に比べると、大通りに面しているので、入・退店でやや躊躇します。
(ヤローの私が思うのですから・・・女の子で気にする子は嫌でしょうね)
ミラールームも2分割でやや狭く、西口程の活気はありませんが・・・
そこは池袋クオリティなのか、結構、良い子も多いです。
女の子の質だけなら西口以上じゃないでしょうか?

『新宿・セントラルロード店』
私の一番のお気に入りです。
覗き部屋・ニューホットのビルの地下ですね。
唯一、ソフトクリームが食べられます。
たぶん、高校生以来じゃないでしょうかソフトって・・・(あ、、、マン喫で食べてるか・・・)
昨年、夏はここでイッパイ食べました。
女の子は、、、あまり良く無い意味でパンチが利いてます。
ハイジア流れか・・・???と思うようなも。

『新宿・一番街店』
ある意味ではセントラルロード店よりも入店しやすい立地かと。
(私としてはエレベーターがタルいのでセントラルが好きなんですけど)
歩いて5分の距離ですからね。
行ったり来たりでしょう。
(飲みモノの自由度は低いです。男性側は店員にオーダー)

『渋谷・本店』
本店???って感じですね。
それ程、豊富に女の子がいた印象がありません。
(私の利用時間が真昼間だからでしょうけど)
立地も微妙な所ですかね。。。
小さなエレベーター&高層階はオッサンとしては面倒臭い。

『渋谷店』
入り易さは渋谷イチかと。
ただ、女の子いません。そして、階段の上り下り。
エレベーター待ちと階段登りのどっちも嫌いな私としては、苦手なお店です。

『渋谷・センター街店』
”逆ナンパ部屋”だそうです。
男がミラーの内側に。。。
スミマセン。本当にすみません。行った事ありません。
女子高生のぞき部屋ですか・・・あの当時MM研究のために一度、(どんな見え方なのか)を確認する為に行こうと思っていたのですが・・・
生粋の童貞気質ですね。無駄なプライド&自意識で、、、やっぱ、怖くて、怖くて。
一歩が踏み出せませんでした。

『上野店』
上野・御徒町の中間で階段で3階まで登ります。
普段、一切歩く事の無い、私としてウォーキング・コースに持って来いの一店です。
そして、入・退店し辛さナンバー1。
ちょっと、した羞恥プレイですね。入・退店に根性が試されます。
女の子、いません。でも、マンガ豊富。

『大宮店』
悪い事は良いません。
2軒隣の『たいいくかん』に行きましょう!!!
か、80メートル離れた『すいえい部』
ブルマ&スクール水着のセクキャバ(オッパブ)です。

『川崎』は行った事ありません。(場所も分からないです)
『横浜』。。。あえてキラリを選ぶ理由が・・・でも、川崎&横浜流しは地元付近の方ならアリなんじゃないでしょうか??


ホント、スミマセン。

今回、、、コレだけ。

次でラストですので。
また、お願いします。

読了。感謝。  つづきます


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/04/30 21:22 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(2)

アグレッシブに攻めてますね~

ちょっとハードル高くないですか?
金額的にも、コミュニケーション能力的にも

私なんか風俗店以外では、女性と接点ゼロの
生活を20年も続けているので、
交渉して天外だなんて到底不可能です。

まあ、札束で頬を叩くほど金を持っていれば
気が大きくなって行くかもしれませんが・・・

[ 2012/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

>>レッドさん

こんにちは。コメント、感謝です。

日々のブログ検索で知った事なんですが・・・
世の中には「パンツ売ってくれない??」と声を掛けられている女性が沢山いるようなんです。

凄いです。
出来る事なら私も・・・ヤリタイ!!!

まぁ、それは完全に小沢一郎になっちゃうんでやらないですし、出来ないですけど。
それに比べると、キラリのハードルは苦になりませんかね。。。
相手がウェルカム状態なんで。

それと・・・
書きだすと、長くなりますが”額”は全然、関係無い時があるんです。
(声掛けて欲しかった。連れ出して欲しかった)など・・・。
余り広く無い場所で、ずっーーーと座っていると女の子も色々と思う事もあるのかと。

まぁ。マネーパワーがあれば、それはそれは楽しいでしょうけど。
私は”コレ”って決めて、それ以上は直ぐにバイバイなんで。
[ 2012/05/04 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/219-a1d35763








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。