FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その3~

完成させた続き記事3本&未公開記事1本がネットの海の藻屑となりました。
(面倒クセぇから、このまま終えようか・・・)
心が折れ掛っています。
どうも、こんにちは。逆噴射です。


えーーーー。
一先ずですね。『出会いカフェ・キラリ』の記事はまとめたいと思います。


■店内の様子・男編(極めて個人的な意見&時間は12時~17時)

実際に店に行くまで、何となくですが・・・
(まぁ、オレみたいなのがゴロゴロしていて、そりゃ~地獄絵図なんだろうなぁ)と。。。
そう考えていました。

デビューは『池袋・西口店』でした。
受付を済ませ、緊張しながら”水族館”と言われる男性ルームに。
ラメラメのカーテンを抜け、現れたのはちょっと馴染みのある”見学店”の雰囲気。
フロアは大変広く、男性が7~8人。

あっ気にとられ、現在の女の子のポラとプロフのカードが掛けられている場所でドギマギしていると、ギャル男ヘア??っーんすかね。笹の葉を頭に張り付けたような髪型の、ちびシャクレが

「女の子!!どんどん、来てますからね・・・行っちゃってください!!」
「・・・はぁ・・・」
「アレ??システムは、わかりますよねぇ??」
「・・・まぁ・・・」
「今日は、結構、熱いっすよ!!!」
「・・・・・・・・・」
「とりあえず・・・どうっすか???」
「・・・」
「ドンドン女の子と話して、口の動きを滑らかにして置かないと、イキナリって出来ないですよ」
「・・・あ、、、飲みモノって・・・外の・・・自由にイイんですか?」
「え、あ。ハイ」

まぁ。悪い子では無いのですが・・・

『池袋・西口店』私の印象では、キラリの中では一番活気があります。
こんな、グイグイ来る店員が在籍しているのも、ここくらいでしょう。


さて。。。
店内。
私自身が言えた事では無いのですが・・・
真昼間、この時間ですが、スーツ姿のサラリーマン風の方が結構います。

同じ会社の先輩、後輩なのでしょう。
「おい。お前さ、、、アレ、あそこのアレ、行ってみろよ!!」
「嫌ッスよぉ~~。ムリっす。アレは、、、ムリっす!!!」
「大丈夫だって、大丈夫!!!あぁ言うのが、意外にイイ仕事するんだよ」
「ムリっす。あっちなら・・・イイっす」
「お・・・おぉ・・・でも、まぁ、イイや、行ってみ」

5分後。。。

「どうだった??」
無言で首を振り、指でサイン。
二人揃って、激苦虫を噛み潰す表情。
「・・・鏡みろってなぁ~~!!なら、ソープ行くよなぁ~!!」
「そうっスよ!!」
「・・・だから、アレ、行けって!!」
「嫌ッス!!」

ウットリする様な、子弟愛を醸すダメリーマン。


また、イタリアンファッションに身を包む伊達男。
(私の妄想ではプロのスカウトマン)
昨今、路上での声掛けが基本的には出来なくなってしまってますから・・・
(あぁ~~~コレは。アリだね)と。ちょっと関心しちゃいました。


何故かブルゾン&クロコ調の革靴に仕事なんてしてないだろうにスラックスの初老の男。
(私の妄想では”ビル・オーナー”)
まぁ、年金暮らしじゃない資産家でしょう。
ふらっと入店して、他の男と挨拶なんかしちゃったりも・・・
「この間の・・・どうでした??」的なね。
一通り見廻し、サラッと可愛い子を連れだしたりしています。


何、やってのかなぁ~~~。
(まぁ、私の同類ですね)
30代~40代。。。のボリュームゾーン。

の、中にしゃがみ込んで、ミラーにへばり付きパンチラを見てる男。
ウン。オレね。


それと、まぁ。それはそれは良い思いをされたんでしょうね・・・
大学生風の男の子もチラホラいます。
オタク??って死後ですかね・・・風の子もいますが。
男っこ前のオシャレボーイもいたりするんですよ。
『経済力』一本槍の毒女共もさすがに、脂脂脂脂脂に塗れたオッサン、ばかりを相手をしていたら、さわやかボーイたちと”茶飯”や”カラオケ”に興じたくもなるでしょう。



基本的には男同志の情報交換などは禁止されていますが、顔見知り??常連??同志??だからのか、仲良く話をしていたりする人も、結構見受けられました。
(店員と親しげに話をしている方も)

それに、近隣店舗は当然として、他駅の店舗でも(あ~先ほどもお目に掛りましたね)の方も結構いますから・・・(コレは女の子でもあります)
流石に常連ともなると、ちょっとした交流は生まれるのでしょう。


と、こんな感じでしょうか。


今回はこの辺で。

一応、つづきます。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/04/23 23:43 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/218-66afb10c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。