FC2ブログ






出会いカフェ・キラリ  ~引退宣言?? その2~

一度の買い物が3000円~5000円くらいなので、ついついネットでポチっとなをやってしまうのですが・・・

またしてもクレジット止められてしまいました。

どうも、こんにちは。逆噴射です。



いつも記事を書く時は、一応、始め~終わりまでの構想を考えてから書きだすのですが・・・

今回はそういうの一切ありません。

(まぁ、最後の最後は決まっているんですけどね)


書きたい事・・・ありすぎる程、あるのですが・・・

書いて、私にプラスな事が一っつも無いんですよねぇ。



■店内の様子・女の子編(極めて個人的な意見&時間は12時~17時)


うーーーん。

私のブログで私にしか分からない事を書いても、もちろん誰一人分からないと思うのですが・・・

ズバリ、MM(マジックミラー)の向うは『業者のいない実写版Mコミュ』ですね。

どう??伝わらないでしょ??


『Mコミュ』に登録して”出会い”を見て体験して貰えれば、ちょっと伝わるかもですが。


うーーーーん。

分かり易く??オレマン・ブラザーズが”格付け”と言う手法で評価しましょう!!

ズバリ。。。


『BBB』



ブスとブタとババァしかいません。

それも、2~3人です。

ただ・・・勘違いをされちゃいけませんよ。常に、この状態では無いんです。

普通の子~アレ????と目を疑いたくなるようなカワイイ子も登場します。

ただですね。

普通の子~カワイイ子の出現率は限りなく少なく、且つ直ぐ誰かが連れ出しちゃうので・・・

その結果が『BBB』です。


最近、本当に良く思う事なのですが・・・

(まぁ、自分がオッサンになったからだと思うのですが)電車や駅、お店などで見る女の子ってみんなキレイでカワイイですよね。

でも・・・きっと、それ。単純に自分の”目”が勝手に可愛い子を探して見てるだけだと思うんです。

それを、この店では気づかれされます。

ホント、、、超S級のドブスがいるんすよ。ゴロゴロと。


ドブスだけじゃありません。

(お前!!もう、50過ぎてんだろ!!)てババァがシレっと、プロフに32歳なんて書いてマンガ読んでるんですよ。



嫌・・・・まだ、・・・まだ・・・良いわ。

ヒゲ生えたオッサンがキャミ&スカート姿で座ってた時は・・・指名で呼び出して、説教してやろうかと思いましたよ。


(果たして、言葉は通じるのだろうか・・・日本でこんな、、、なんかごめんな)と切なくなるような多国籍(東南アジア系)な方もいたりします。



また。。。

本気で”マン喫”として利用してる子。

お出かけ前のメイク室代わりにしているような子。様々です。


ただ・・・結婚相談所がサービスの延長でやっている『出会いカフェ』のようなほのぼーのした空気は一つもありませんよ。

(分からないですけどね・・・)恋人や彼氏を探しに来ている子はいないでしょう。

なので、指名で呼び出し「あの~~、今、彼氏っていますかぁ??」とかは、逆に気持ち悪と思われるでしょう。



■17時~

当然ですが・・・これくらいの時間からが本番でしょう。

ただ・・・私は昼間の時間にしか利用しませんので・・・夜の時間は不明です。


女の子の出入りも、絶対数も圧倒的に多くはなりますが、男(競争相手)も多くなります。


そこそこ、可愛いいのに・・・ずーーーーーっと居座ってる方もいるんですけど。。。

『キス・F無し・ノーマル一回・1時間以内・ホ別○』とかのキッツイ条件の方でしょうね。

ま、向うからしたら(貧乏消えろ!!!)って事でしょうけど。

”そこそこ”が、クソみたいな事を言ってくるのがキラリです。



■総括

何だかんだ、悪い事を沢山書いちゃいましたけど・・・

ビジュアルとは反して、トークに呼び出す子って意外に、それも意外過ぎるほどに、

まともで、丁寧な対応をしてくれる子が多いんですよ。


カーテン開け、ちらっと私を見て

「っあ。待ち合わせで、、、直ぐ、出るから・・・ゴメン」と言って帰ったくせにその後もずっと店にいる子。

「ムリ、ムリ、マジムリ、ナイナイ」で立ち去る子。

「はぁ~~~帰っていい??」挨拶しただけなのに、半切れで帰る子。

呼んでしまった事をこの上なく後悔するような子も、そりゃ、沢山います。


でも、大抵の女の子は。

一応、話はしてくれますし。断り方も、結構、丁寧なんですよね。

(それでも、オレは傷ついてるけどね)




で・・・

なんだか、上記を読むと、結構沢山の子に声を掛けてると思うでしょ???

あのね。オレを見くびって貰っちゃ困りますよ。

憧貞気質に掛けちゃ、オレも超S級です。

まず、、、カワイイ子は無理だと思うから・・・声は掛けません。嫌、掛けられません。

何かしてる子、タバコを吸い始めた、髪巻いてる、化粧してる、お菓子開けた等々も無理ね。

他の方が声かけて、恐らく断って来た子も無理。

友達同士で来ている子も無理。

入店して間も無い子も無理。


退屈そーーに、ぼんやーりしてるちょっとブサイクな孤独ギャルがいた時だけ声を掛けます。


(どうしよう。どうしよう。どうしよう)

と迷っている間に、他の人が連れ出すor女の子が飽きて帰る

が殆どです。


結局は1日で3人~5人くらいですね。

最初は・・・ゼロでした。なんで、今は最低一人をノルマにしています。

(それで、この店の事語っている事がスゴイでしょ??)



長くなりました。

今回は、この辺で。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2012/04/03 19:37 ] 見学&のぞき&MM系 | TB(0) | CM(2)

No title

チョリース!!

元老院(改)ですよーだ!!

コメントしたのは他でもない。

いやさぁ、鬼神様のアメブロが行方不明なんよ。

どこにいったか知らない?

Σ( ゚∀)



検索しても見つからんのよ。
[ 2012/04/11 22:01 ] [ 編集 ]

No title



アメーバから強制削除されたようですね。

とある有名AVモデルさんのブログも突如消えたことがありました。

そのモデルさんが別ブログを立ち上げた時に、なんで消されたのかわからないって書いてたことあります。



とはいえ・・・

逆噴射さんの場合明らかにアダルトな言葉があるんで・・・



しかし・・・

アクセスが集まってるならともかく・・・

マニアックなブログまで消してしまって何ほどの意味があるのかは全くわかりません。
[ 2012/04/12 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/215-052c451d