FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海女というジャンル

身体にブツブツが出来たり、顔から油が噴出してる時、耳穴が死ぬほど痒くなるのですが・・・

それをホジホジやってると直ぐに爛れて、カサブタがエライ事になっております。

どうも、こんにちは。逆噴射です。



ちょっとした文化論的に多くの大人たちが真剣に語る事さえあるテーマ。

『コスプレ』と『制服』


まぁ~~~星の数ほど、好みは分かれる所だと思うのですが・・・

それでも、少なからず時代背景と言うものは影響しているんじゃないかと思います。

みなさんは、どんなコスプレが好きですか??



私は、ブルマが好きです。



高校の時・・・

臭いを嗅ぐために、土日、用事も無いのに午後から登校し、基本立ち入り禁止の教室側の塔へ渡り廊下をSWATばりに駆け抜け、普段とは違う”階”に忍び込んだものです。

そういう意味ではメタル・ギア・ソリッドのパイオニアですよ。小島氏じゃなく私が。

自分自身には(忘れ物を取りに行ってるんだ!!)

(辞書が無かったから、近くの教室に入るんだ!!)

そう、強く、強く、強く言い聞かせながら。


て、いう妄想小説ね。


まぁ、それだけ好きなわけですよ。

今、思うと、スゲーーーーなと我ながら感心しますけど。

見つかったら・・・不登校or転校は間違いなかったでしょう。(バレてたけど、そっとしておいてくれた・・・って事もありますかね)



なぜ、ここまでフェティシズムを感じてしまうかと言えば、中学生の”芽生え”との強いリンクがあるからだと思うんですよねぇ。

で、、、思う。

今の、若い子。。。ブルマ、好きなんだろうか????

やっぱり、ソコは集団アイドルさん達だったりするんじゃないのだろうか???

(2次元の表現では未だに、ブルマを目にする事もあるから・・・好きなのかな??)




私の信頼する、オナクラ。ゴールドハンズさんでコスプレのアイデアを募集しています。


ナンセンスでしょ、そんなの。


本気で好きなら、持ち込むでしょ。

クリーング済みのモノを持ち込み、着用OKにさせるべきでしょう。

(出来れば500円~1000円くらいで。そうすると、ハードなのを持ってくるメンドイのが登場すると思うんだけど・・・。そこは女の子本人と相談で時価と)



それと、種類の豊富さで勝負するのも十分にアリだと思うけど・・・

小悪魔やネコ耳や流行りのアニメなどのチャライ奴はキャバクラさんにお任せしとけばいいでしょう。

イメクラなんかと違い、挨拶しながらまた脱ぐわけじゃなく、ずっと着用したままなんだから、

『質』に少しはこだわって欲しい。

(えーーー要は、ブルセラショップで学販のブルマを買って来てくださいと言うお願いですね)

管理とクリーングの事考えたら・・・1500円までなら出す!!かなぁ???


冗談じゃなく、ドンキやハンズのパーティーグッズじゃなくて、ちゃんと『本物』に近いコスプレを用意するのはアリだと思うんですよね。(無料コスと有料コスや金額設定を設けても良いと思うし)




今回、私が言いたかった事は一つです。


本物ブルマを導入して下さい。


よろしくお願いします。


ダメならボトルキープのようにブルマキープさせてください。

イヤ・・・5着くらいなら・・・・・・寄贈させてください。



と、これは、、、余談の余談なんですけど。。。

その、マイ・コスプレ。。。

クリーニングに出せずに、困っているんですよねぇ。

ちょっと値が張るけど・・・やっぱり、ネットで郵送かなぁと。

実家生活だと管理が意外にキツイ。

そんな事を考えると・・・コスプレの”ボトルキープ”なんかは意外にアリなのかとも思ったり。

女の子が着るのがメインだけど、客が着るヤツなんかもね。

管理・場所の事を考えると煩雑すぎて商売には到底ならないと思うけど、月額1000円くらいで何か出来ないモノかなぁ。。。


また、コスプレ寄贈した客はそのコスプレでの生着替え等を1年間は半額料金(割引料金)で利用出来るとか。。。



おぉおぉ。。。

もう、寝ないとだ。


読了、感謝。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/03/29 02:15 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/214-de757316








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。