FC2ブログ






夏バテ??

夏バテなのか、気分的な事なのか、体調があまり良くないからなのか、最近はすっかり”元気”がありません。

そうすると・・・まぁー、書く事もない!!

って、事で必殺の思い出話。


今回は新宿・歌舞伎町『窓女』(マドンナ)です。

簡単にいうと『ピンキー』と同じ覗き部屋です。


歌舞伎町には(僕の知っている限り)のぞき&手コキのお店が5つありました。

今は無き、名店ピンキー。ホットポイント。クリスUSA。妖精たちの館。そして、上記の窓女・マドンナです。


場所はコマの正面。噴水公園??って言うのかな。。。(今は噴水ないですけど)

ちょっと、した広場を挟んだ正面です。ハー○ン・ダッツさんの角からちょっと折れた所の地下。

場所は恐らく直ぐに分かります。

ただ・・・ピンキーなんて比較にならないくらい入りづらい店です。


店頭は完全にアダルト一触。ただ、その広場を含めすべてから”丸見え”の状態で入店しなくてなりません。

これは、結構なハードルだと思います。


金額とシステムはほぼピンキーと同じです。

入場料が2000円。フィンガー(手コキ)が3000円。リップ(フェラ)もあったと思います。

必ず入場料500円引きを貰えるので、入場は実質1500ですけどね。


女の子のグレードはピンキーに比較するとやや下がりますが、それはピンキーがちょっと”高過ぎ”なだけで、

十分に可愛い女の子たちのセクシーショーは堪能できます。

ショー自体はピンキーよりも、長め&充実していたと思います。


ただ、個室が狭い!!!個室といっても、扉ではなくカーテン仕切り(横とかは当然壁ですけど)

女の子と二人になるとちょっとはみ出てました。

僕が行った時はガラ空きだったので、少し会話しつつ丁寧に手コキをしてくれました。

「M男君なの??」「じゃぁー、恥ずかしいのも好きでしょ??ヤラシイ声を聞かせてよ」

ちょっと、した言葉責めもありつつ。。。


場所と個室の狭さがイマイチだったので通う事はありませんでした。

でも、頑張って欲しいお店ではありますねぇー。

ホント、「場末」の言葉がピッタリな別世界です。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/25 20:54 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/21-13370a11