FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新橋・ゴールドハンズ  ~新・コース??編~

今回は、思った事をツラツラと。


私はサッカーの事は何も分からないので、テキトーな事をテキトーに書いちゃいますけど・・・

”2位通過でイイんじゃないですか!!”と思うんですよね。

いや・・・”2位”がイイんじゃなくて、韓国と当たれる事が。その方が面白いでしょ。絶対。

(オーストラリアだとちょっと・・・燃えないんですよねぇ。むしろ本大会に出場して欲しいし)



さて、テキトーな事をテキトーについでに。

火中のクリを拾っちゃいますよ。

(私は事情通でも情報通でもないですから、20000%偏見でモノを書いています)


新橋・ゴールドハンズ。

私が信頼する、大好きなオナクラ店の一つです。


まーーーーー、イイ感じにM男たちの拠り所になってまして、繁盛しております。

スゴイですよ。ホント。

勝てば官軍。私が何を言う事も無いのですが・・・


『受付』

場所はベストなんですけど・・・もうちょっと、考えて良いと思うんですよねぇ。

(儲かってるんでしょうし)

私は既にデリカシーってものを何処かに置いてきてしまっているんで、ドトールでコーヒー注文しながらちんポジも直せますし、電車の中でマイ耳の後ろをゴシゴシして白いニュルニュル集めて臭い嗅げますけど・・・


あっ、受付の話ですね。

アソコ・・・混雑?ってかいつも??1メートル後ろに待ち客がいる中で、コースやオプションのオーダーはそりゃぁ~キツイって!!!

若い子やナイスガイには拷問でしょ???

既に、プレイの一環なのかもしれないけど・・・

(横浜・ビーチギャルズはオプションのオーダーが番号制だし、若干の仕切りでまだ頼み易い)


新宿アイビーム式に”誰とも会わずに済む!!”ほど小分けにする必要もないけど・・・

せめて受付&会計時はパーテーションで区切られたスペースを確保して欲しいかなぁ。




と。。。

まぁ~~~、表面的はこんなもんすかねぇ~。

(そりゃ、細かい事はあるし。。。別途、ルームに関しては相当ありますよ)


まーーーーー。

悪くないんじゃないかと・・・。

表面的&客的には。


で。。。

(そんなこと、無いっすよぉ~~~)って言うかもだけど、客入りもグンバツですよ。

『稼げる&シフト入れる』店って女の子にとってもそりゃぁ~素敵な事でしょ。

(ヘルス等の店は待遇や衛生面・客質等々また違った要素も出てくると思うけど)


全般・・・・・・(僕の印象)では、悪い意味じゃなく”細かな教育やルール”も無さそうだし。

自由気ままに、まぁ~~良くやらせてるなぁ~って感じではあったんですよねぇ。

”客を呼べる嬢”ってある意味伝説だと思います。

伝説ってそんなんにゴロゴロしてないんですよねぇ。

意外に”店”に行ってる客もいるって事は・・・事実かと。


それに・・・組織(会社)には色々とあんだよ!!

なーーーーて、M男のくせに男尊女卑的な思想なオレね。

どう??最高だろ??



コレも、個人的な思いなんだけど・・・

生活の糧が工ロ店での稼ぎの生活は20代までが良いと思うんですよね。

もっと言うと”短期間で纏まった金が欲しい!!出来れば楽して!!”って感じで仕事、して欲しいんです。

あんまり、真剣にのめり込まずに。難しい事考えたり、悩んだりする前に。

(イレギュラーにへヴィな理由は勘弁ね)


30代になった時にひっそりと・・・

(昔は、結構、むちゃしたねぇ~)とハニカミながら思いだせる程度ですね。

だから、その期間。客で良さそうな人がいたらソッコーで退店して真剣交際とかね。


本業が別で、バイト&小遣い稼ぎならそりゃぁ、好きにすれば良いし・・・。

(ごく稀だけど、楽しい&刺激のためにやってる人もいるしね)


”身体イッポン”派の方も嫌いじゃないですから・・・応援しますけどね。私は。

けど・・・ロリーのコンなんで35まですかねぇ。MAXで。

スナック開業しても飲みには行けないですし。



今、僕を幸せにしてくれているので・・・

最低、その20倍くらい幸せな生活を送って欲しい!!

そう。オレは思う。

思うんだ・・・思う。

続けるって言う。なら、続けるんだろう。そうだろう。

なら、続ければいい。


でも、オレは違う。違う。

開きなっちゃなんかいない。


オレは、そういう人間だ。


是非、2012。流行語大賞・・・取って欲しい。



長々と、失礼しました。

読了。感謝


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/03/02 19:14 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/207-7f32f015








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。