FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷チック (Chick)  ~白熱教室編 その2~

マニスペのドクターKこと、キョウコさん。

今回の主演女優はKANGO師Kこと、クルミさんです。(源氏名ではありません)


男の子秘部の”クルミさん”をチョンチョンしてくれるクルミさんです。

残念ながら・・・いや、いつも通りに今回も私は出来なかったんですけどね。

渋谷チックでは余りお目に掛る事のなかったタイプの”プロ意識”の高い女の子でした。

気配りも出来、とても気持ち良くさせて頂きました。



ビジュアルは。。。

そうですね。

松井絵里奈さんと吉瀬美智子さんを足して2で割った感じです。


”足して2で割る”必殺の方程式と、松たか子が芸人のホンコンさんの妹見える私の感性が導いた答えなんで・・・変な、期待はしないでください。


ただ・・・私としてしてはド・ストライクです。

彼女は全く、気付かないと思いますが・・・

というか、「き」と「ゃ」と「く」の3文字が表す言葉以外に何の感情も無かったと思いますが。

いや、、、「か」と「ね」の2文字ですね。私なんて。

0.0000000001%くらいは、可能性あるかな~~~

髪の毛は少ないけど、ほら目と鼻と口は付いてるし。

日本語は話せるからね!


ただ、、、ほら、そこはね・・・前半、ちょっとカッコ付けましたよ。


(ここで、、、ここで、、、我慢して”トークだけ”で直ぐに再来店したら・・・メアドくらいは・・・)あるか??と



笑顔が素敵で、元気良くて・・・

可愛くて。。。

とっても、明るく話しかけてくれるんです。



根暗で陰気で病弱な私みたいなのは・・・似たような静かでおとなしい女性が好みなんじゃないかと思う方も多いでしょう・・・

しかし、それは違います。

根暗で陰気で社交性がゼロな、私みたいな男だからこそ、その対極にいるクルミさんのような女性に憧れるんです。



工ロ店で久々にときめく女神に出会いました!!!





そんな時、私はいつもこの難題に悩まされます。


『工ロ店で働く良い子は、本当に良い子なのか???』


サンデル先生。

オイラを導いてけろ。

あの子は・・・あの子は・・・


きっと、あの子なら彼氏はいて当たり前。そんな子が他人のペニ坊しごいて、アニャルに指突っ込んで・・・。

それは”道”を踏み外してはいないか??


イヤ。。。でも、僕みたいなのは彼女に”救われてる”んだから、彼女のしている事はなかなか出来ない素晴らしい事なんじゃないだろうか??救済なんじゃないだろうか??



ま、どんな回答が出ても、もし・・・

もしよ。付き合ってもらえるなら、絶対お付き合いしますけどね。



と、いうかお付き合いは出来る訳ないんで、また、店行くし!!!オレ。

金払って今度は、パイオツ、揉むし!!

髪の臭い、クンクンさせて貰うし!!

下着買うし!!

ツバ、飲ませて貰うから!!!


金でね!!!


(え、、、何このTEIAIみたいなデート・システムは??オレはカイジか!!)


と、鼻で笑ってたけど・・・

一緒にお食事してもらえて、手を繋いでエスカレーター乗れるなら・・・

そんなら・・・そんなら・・


払うし、金!!!




サンデル先生。オレ・・・やっぱ、資本主義って好きっす。



ま、こんな事を記事にしてる私が”優良会員”として認められる訳はないんでしょうどね。

(と、良い事書き過ぎてる気がするので・・・一つだけ・・・彼女、言葉責めがもう少しかな)


読了感謝。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/01/22 21:51 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/205-078c92e9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。