FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷チック (Chick)  ~白熱教室編 その1~

マニアスペース・キョウコさんとの対局の三日後の事です。



私としてはそれなりに”衝撃な一戦”でした。

直後って事もありますが、次に来る嬢の評価は非常に難しくなる所です。

(基本的に前回との比較は出来ないですから)


選んだ店は人気優良店・『愛情手コキ専門店・渋谷チック 』さんです。

どうですか??

このHP。


まーーーー見づらい。パソコンからでは特に。

「スマホ対応でイイ感じ!!」

らしいでけすど・・・ね。

東京に行く時以外は携帯を持ち歩かない私としては・・・んーーーーどうでしょう。

(どこが、どんな風にイイ感じ??)なのかが全くの不明です。

と、いうかスマホを持っていないので、評価できる立場じゃないんですけど。

(ガラケーで見てる私としては非常に見やすいです・・・が、それは以前と同じですから)



店側としてはHPで店の事を知ってもらう。

出来るだけ工ロい気分になってお店に行く気にさせる事が重要かと思いますが・・・

携帯で見る時は先ず、”出勤嬢が誰か”のスケジュール。

また、その女の子の出勤に遅れや欠勤が無いか。(出来るだけ迅速に更新)

そして、”店の場所”や問合せ先のアクセス。料金等のシステムだと思うんですよね。


無駄に工ロな写真(画像)満載のHPは出先で見る時はむしろ”痛手”だと思います。

電車の座席に座り、工ロ店のHP見てたら正面に立つ女性が完全にヒットマンの目をしている時がありました。


(セクハラオヤジに・・・・・・・死を・・・)と。


もち、私はニタニタ笑いで応戦しましたけどね。



さて、以前、失礼ながら

(渋谷チックに最近、魅力を感じない)なんて事を書きましたがが・・・

最近また、ちょっと良くなってきていると思います。

新規入店の新人も増えてきてますし・・・

上記と矛盾しますが、HPの女の子の紹介画像も可愛く、キレイで見やすいです。


予約の電話対応と受付は(個人差ありる思いますが)以前より間違いなく悪いです。

まーーー、以前のバカ丁寧な説明を一々聞くのも苦痛でしたけどね。

今思うと、いい加減な対応よりはよっぽど良かったんだと思います。



スミマセン。

今回は、単なるクレーマーでしたね。



つづきます




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/01/10 23:56 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/204-0a91fdf5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。