FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨・マニアスペース  名人戦 ~三局目~

クラッシックのBGMに言葉責めと悶絶のコーラス。


妄想と期待に甘ボッ起。。。

ルーム。

診察台、ミラー、床のクロスに染みついた蝋燭の痕。


ワクワク、ドキドキ・・・そわそわ。

廊下のヒールの音に一々、反応してしまう。

”コンコン♪”

アコーディオンカーテンが開き、キョウコさんが登場。


「こんちわぁ~~~。お待たせしました。初めまして~~~ですかねぇ??」

「あ・・・あ・・・こんにちは。そ・・・そ・・・っは・・・初めまして・・・で・・す」

「ありがとう。御座います!!今日は、50分で・・・大丈夫ですよね??」

「え・・・・あ・・・はい。はい。50分。」

「えぇ~~~と、集団は???入った事・・・あるのかなぁ?」

「あぁぁ・・・あぁ・・・あります。大丈夫・・・大丈夫です」



「・・・・・・・・・・・・」



対局。。。



キョウコ(永世名人)


オレ(通信6級)ビジュアルだけなら渡辺竜王以上。



初手。

キョウコ名人。

「どんなプレイが好きなんですか??」


オレ「え・・・・・、あ・・・・」


「あれ・・・もしかして・・・もう??立っちゃってるの???モッコリ、しちゃってる様に見えるけどぉ??」

「ぅ。。。あ・・・」





ハイ。

もう、今回は、この時点で完全に”詰み”でしたね。

私の2手目で完敗が決定しました。



圧巻です。

アッパレです。





今回は・・・ホント、なーーーーーーんも出来なかった感じです。

完敗。

(オレ、、、やっぱり、M男じゃないんだ・・・ただの凡庸でスケベな早漏マグロ男だ・・・)

(クソ!!クソ!!もっと、M男に。。。立派でパンチの利いたM男に・・・なりたい。。。)

(うううん。贅沢は言わない。責めてアニャルで指の一本や2本、受け止められるようになりたい!!)

(聖水くらい、ゴキュゴキュと喉を鳴らしながら飲みほしたい)

(潮、、、噴きたい・・・)


なんだか、居た堪れない気持ちでした。。。

こんな、へなちょこが来てしまってよいのかと・・・自省です。

そんな、私を察してか、


「アニャル、苦手な方も沢山きますし、ちょっと責められたいなぁ~って感じの方もいますから!!」


と、とても優しい言葉を掛けてくださるのですが、、、

だからこそ、”もうちょっと出来る男”としてありたかったんです。。。



変な慢心が私にはありましたね。

普段、責めて貰ってる・・・事に間違いは無いのですが・・・

したい事・希望を一切述べないずにプレイに突入する私は、全てを嬢に委ねて”責めて”貰う訳ですが、同時に、”責めさせる”事をしています。

その意向に沿って、乗ってくれる子を高く評価し、伝わらない子わ下手だと非難していた訳です。


10代や二十歳そこそこにキモい姿を晒し、コレでもかと喘ぎ


「結構・・・Mですよ!!ちょっとじゃないです」


なーーーーんて言葉を言って貰い

(フフフ・・・だろ??オレ、スペシャルだろ??やっぱ、ちょっと”違う”だろ??)なんて。。。






ううん。


うん。


僕のMはマグロのM。

凡庸で平凡で女の子を気持ちよくさせる事の出来ない自信の無い男なんです。


やっぱり、M性感は世界が違う。

マニスペでコレじゃ、、、ダイアナになんて到底行けない。

やっぱり、世界は広く、そして深い。。。

ただ・・・この世界は知らなくても良い世界かな~と。

まさに、禁断の果実。


私はやっぱり、浅瀬でちゃぷちゃぷやっているのが相に合ってるのかと思いました。




~~~~~~~~~~~~~~


と、以前の記事にちょい、加筆。

2012年 元旦

今年も、良い年になりそうですなぁ~~。



■お詫び

2012年2月25日

アロマさんから『憎いほど男殺し【番外編】 熟練・匠の技品番:ARM-164』

風見京子さん出演作

販売されます。

(プレビューでは非常に良さそうな雰囲気でございます)


と、私、将棋をやった事って無いんです。(ザックリのルールは分かりますが)

変な言葉遣い等があると思いますが・・・ご勘弁を。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2012/01/01 11:53 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/201-25837b42








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。