FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨・マニアスペース  名人戦 ~二局目~

階段を上り二階へ。

そのまま奥へ。


呼鈴。

玄関先で簡単な案内。

その間、カーテンで仕切られた奥からは、男たちの女のような悶絶が聞こえる。


「指名、します」

で始めて女の子の写真を見せてもらえる。

「えーーーーっと、直ぐに入れそうな子は???」

「この子、この子、この子、、、と、この子ですね」

「そうですか・・・あぁぁぁ・・・・うーーーーーんんん。。。」

「羞恥系のプレイが上手なのって・・・どの辺の子ですかねぇ??

「えぇーーーだったら、この子、この子、ですかねぇ」



当日。キョウコさんが出勤なのは知っていました。

(まぁ、出勤、、、即、受付終了)なんだろうなぁ~~~と思っていたら、20分待ちで案内出来るとのこと。

と・・・言っても、私は全然、興味無かったんですよね。


何故なら、ロリーのコンだからですね。

たった1年。

この1年の成長で(なんか、マナちゃん大人っぽくなっちゃったなぁ~)とガッカリする程の。

のぞみちゃんなんて、もはや望さんだからボールだと。

(あ、実際はそこまででは無いですから・・・本気にしないでください)


ただ・・・超一流の童偵気質な男としては女の子のビジュアルには病的にウルサイです。

自分の事はさておき、25歳はババぁだろと。

三十路って・・・なんか臭そうって。。。

肌の張りが、、、と。。。

恐らく、ガッカリするであろう要素は極力避けるために??敢えて年増だろうと思う女性を指名する事はありませんでした。


ただ・・・まぁ、キレイではあるんですよ。。。キョウコさん。

(まぁ、折角だし・・・京都いったら取りあえず八ツ橋感覚で、マニスペいったらキョウコだろ!!)

的な軽い気持ちで指名しました。



対面。。。

店のHPはなんか老けて見えますかね。。。

(キョウコさんはブログやってますのでそちらをどうぞ)

ビジュアルは期待以上でしたね。。。


写真マジックは無し。良く言う”劣化”も一切感じられません。


年齢の事をとやかく言うのはヤボですが・・・

丸岡以上に”奇跡の○○歳”かと思います。


んーーーーーなんか、褒め過ぎでキモチ悪いですかね。。。

・・・・・そうですね。仕事がら仕方ない事なのかもしれませんが・・・

充血が可哀そうな感じでした。

(その目は頼朝社長か!!)と。。。




今回は、ここまで。

続きます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/12/22 00:06 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/200-6c1ca944








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。