FC2ブログ






収束へ・・・  池袋・アイ美寮

事務所からほど近いホテルに入室。

予約時間の15分前くらに店にTEL


到着・ご対面。印象としては宝塚の男役にいそうな綺麗系なお姉さん。

大変、礼儀正しい女性でした。


簡単な挨拶もそこそこに、彼女はバスルームにお湯を張りに・・・で、僕に服を脱いでベットで横になっていてくださいの指示。

彼女もセクシー下着一枚になってパウダーマッサージの開始です。


まさに、フェザータッチでサワサワ~サワサワ~と。ふくらはぎから始まり、下半身、上半身・・・

僕の反応を確認しつつ、言葉責め。

四つん這いにさせられ、更に手と言葉で責め!!ガマン汁タレタレでシーツも結構、汚してしまう。

このまま・・・一回目。。。でも・・・、ってところで


「お風呂でキレイにしましょう。舐められるのは好き??」

「指で触るのよりも、もっと気持いと思うよ」とお風呂に。


お風呂でも、非常に丁寧に、責めつつも身体を洗ってくれます。

息つく暇も無し。


ベットに移動して、再度うつ伏せの状態からスタート。

言葉責めから、今度は丁寧な”舐め”僕の下半身の汚い所を非常に丁寧に舐めあげてくれます。

今日のMはマグロのMですね。。。気持ち悪い声だけを発するマグロと化しました。


後半、「ご奉仕をさせてください!!」と漏らした僕の要望を快く聞き入れて下さり。

69態勢。いやぁーーー久しぶりに、ご奉仕をしました。。。

残念な事に、完全にドライな状態でしたけどね・・・最後まで。。。


フィニッシュは体を密着させての手コキ。


2回は頑張りたいなぁーーーと思っていたけど、最初に言っていなかったので仕方ないと思います。

内容は充実していたので満足です。

でも、、、興奮&高揚感はあまりありませんでした。

不思議なんだなぁー。ラブホって場所なのか、女性が裸になるからなのか・・・僕の”変態”としてのレベルが気づかぬ間にちょっと高まっているのか・・・。個人的にはラブホの雰囲気がなんかね・・・興奮度を下げる。


この拙い文章からは伝えられない部分も多いのですが・・・

女の子は大変、辛そうでした。相当にイライラ来ていたとも思います。

終了後のお風呂でもなんとなーく険悪な雰囲気でした。

余りのマグロっぷりに、嫌気がさしていたのか

「どうしたいのかが、良く分からない」&「動物なんだから、肌と肌を合わせて舐め合ったりして気持ち良くなるのにそういうのは無いの??」と。。。


女性に不慣れなんですが、それが多分気持悪かったんでしょう。。。

はぁーーーー反省です。

(楽しかったぜーーー。また、お金貯めて来月も来よう!!)

(次の時は・・・あんな事して、こんな事して。。。で。。。)みたいな感じは全くありませんでした。


女性は本当に素晴らしかったと思います。

流石の仕事っぷりでした。まさに、プロでした。

が、自己嫌悪の渦にのまれて消沈気味ですね。。。ま、直ぐに復活すると思うけどー。





スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/21 20:55 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/20-24edf2ea