FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!!横浜J-KEN。 さらば・・・横浜女権学園

毎日、毎日、同じような日常を送っていると時間の感覚がおかしくなってきちゃいます。

今や女子サッカーが五輪直後のソフトボール”上野”フィーバーよろしく盛り上がっていますが・・・

去年はワールドカップ。。。だったんですよね。

 

そう、まだ、去年。。。

私にとっては9カ月前の話。

『横浜J-KEN』との出会い。

 

それから、、、いろいろありましたね。

 

 

今月??から業態変化させ、リニューアルオープンをしておりました。

”見学”も出来て”カフェ”でお話もできちゃうと!!

 

で、更に22日からは・・・ん、まぁ・・・”闘魂注入”もしてくれるような素敵なシステムや。

女の子の”アロマ”(香り)で癒してもらえるシステムなどを『裏コース』として導入しております。

HPが削除されちゃったのは、、、最後の最後で痛いですね。

(電話番号はJ-KENの時と変わりません。検索で簡単に調べられます)

 

 

 

店長さんは・・・

(お店は以前のように続けたいし、女の子もそう思ってくれてるから・・・)と

経営譲渡してまでも”継続”を望んでいるようですが・・・

(興味がある方は是非に!!!今週末27日が締め切りです)

私のカンでは、閉店でしょうね。今月いっぱいで・・・

恐らくは。

 

 

予想に反して、店はそれ程混雑していなかったし、、、

 

新システムはハッキリ言って機能していませんでしたね。

妄想や机上の空論では”マニア垂涎!!”でしょうけど。(私自信、ワクワクで眠れませんでした)

が、”カタチ”になると・・・想像以上にツマラナイ。。。

 

あ、僕にとってはね。

(恐らく、打撃好きなら最高だと思う)

 

見学は女の子が一列に並ぶ感じ。

入れ替えは頻繁にしているようだけど、直ぐに飽きそう。

”裏”はカーテンとパーテーション仕切りじゃね。

ウン。

消化不良。

 

 

ただね。

良かったんだよね。なんか。。。

(多分、コレが・・・最後か・・・)って気持ちがあったからなんだけど・・・

 

新規で来店は難しかもだけど、以前、J-KEN(マンボー)に行った事がある客だったら

最後に一度は!!!

と、言いたい。

当時の女の子も多数、来ているようなのでその子たちと『裏コース』でちょっとお喋りもアリかと。

(他店でも見れちゃうから・・・は無しね)

(電話番号はJ-KENのが検索できます。変わってません)

 

 

一般常識も無く、挨拶すらできない私は、なんの感謝の言葉も述べる事が出来ませんでした。

それが、ちょっと後悔ですけど・・・

まだ、一週間あります。多くの方がチョロっと顔だしてあげると、店長さんも女の子も??喜ぶと思います。

 

横浜女権学園(旧・J-KEN)は”とりあえず”今月末までは元気に営業しておりますよ!!!

 

店長殿・・・・・・敬意を込めて、たん君、、、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/08/26 02:13 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/194-7be3c234








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。