FC2ブログ






渋谷ギャラリー、時々、Chick(チック) ~その2~

みなさん、どうもこんにちは。

エゴマゾ界の来栖けいこと逆噴射です。

ゴールデン枠で放送されるようになったら完全に日和っているちょいキビ判定員たちの中にあって、彼は別格の存在です。

グルメ&人柄に興味はないですが・・・彼のスタンスは見習いたいと思っております。


さて・・・

私・・・誇れるモノなど何一つありませんが、工ロに懸けてきた『時間と金』に関してはそこそこ自信があります。

(金額としては大した事ないと思いますが、所得に対しての比率ではね)

それも、ある分野(M系・女子高生・ブルマ・ブルセラ・掲示板・オナ見・イジメ)に関してのみ特化して、『時間と金』そして情熱を注ぎ込んできました。

過去には”セイシェル諸島”から超高額請求が来て借金した事もありました。テヘへ。。。これは、アホだったからなんですけど。


常により強い刺激を求めて。。。

(時間と共に嗜好も多少変化しましたが)



なので・・・今や、評価の厳しさは”そうとう”なモノになっちゃてる訳です。



今回(今後もですが)・・・そこんとこ、ヨロシクね。



で、敢えて書かせて頂きます。


 

渋谷Chick。。。

あまり、、、良くないね。最近。

どうしちゃったんだろ。。。


女の子たちが積極的にブログとか書いて、仲良さそうにしてた時期がなんとなく”黄金期”だったような気がする。


ここ3回くらいだけで決めつけてるので・・・バイアス掛り撒くっていますけど・・・

(というか、その程度で知った気になってんじゃねーよって話ではあるんですが)

イマイチ。イマイチ。イマイチ。

なんつーーーかなぁ、らしくねーよ。らしく。


■単純に可愛い女の子が少ない。(いても出勤日数が少ない)


■”素人売り”がコンセプトなのは分かりますが、プレイのレベルが低すぎる


■プロフィールがハマってない


■”四天王”的な嬢が不在



上記の中で、一番私が不満なのが『プロフィール』についてです。

渋谷チックさんのHPは非常に見やすく、女の子も大変魅力的に映っています。

女の子のプロフにちょっとしたコメントを載せている事にも非常に好感が持てます。

 

が・・・

 

”主観”の世界にケチ付けんなって話になっちゃいますが・・・

 

まぁーーーハマって無いです。全然。

『元気』『ノリノリ』『グラマー』『癒し』『スレンダー』『モデル』『妹』『Sっ気』・・・・・・

写真を参考にしない私にとって、この”二つのスターテス”は非常に大きな意味を持ちます。

 

基本は『Sっ気』流しの『ノリノリ』『元気』『ギャル系』『友達』

これで、ほぼ・・・間違いはありませんでした。

 

 

しかし・・・

最近このスターテスが・・・

?????????

と思わざる負えない。

(に、サラッとマイナーチェンジしてる事が多過ぎる)

 

アンケートでサービスがどうだったとか、次指名したいかとか、色々と聞いたりするものがあるけど、そんなの面倒だし、女の子いたら絶対に本心は書かないと思うんですよね。。。

だったら、このスターテスの項目こそアンケートとって、その集計を上手く活用した方が良いんじゃないかと思うんですけどねぇ。

容姿・雰囲気・プレイ等ザックリ3分類、それらの項目で更に5分類くらい、を○付けてもらうとか・・・

 

 

内容的に悪くなくっても・・・イメージと違うとそれだけで満足度が低い事もあるんですよね。(その逆もありますが)

 

定食屋で『男のスタミナ定食』頼んだら、ウナギの蒲焼にとろろご飯が出てきた感じですよ。

(・・・ん・・・まぁ、スタミナ付きそうだけどさ・・・カルビ的なヤツじゃね??ココは)

と。。。

 

 

ハイーーーー。

こんなに長々書いちゃいましたが、落とし所が分からなくなっちゃったんで終わりでーす。

単なるクレーマーでした。

 

読了感謝

 

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/08/20 23:39 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/192-e4d33688