FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷ギャラリー、時々、Chick(チック) ~その1~

2011年6月の出来事。


(あの・・・逮捕劇と大騒ぎは・・・何だったんだろう)


今日が渋谷の『Xデー』らしい。

ハンズの陰にスーツ姿の男が3人立っていた。

通りで職質された。


夏前には”壊滅”させられるだろうと思っていた『見学クラブ』・・・

あ、『女子高生のぞき部屋』ですね。

何事も無かったかの様に経営を続けています。

どころか、”元祖”である『J-KEN』さんも復活しているくらいです。


さて・・・


渋谷ギャラリー 』さん。

お店の紹介(場所・システム等は割愛します)

今回は内部の細かな詳細も、止めようかと思います。


さて、先ず。

■良かった点

・受付(説明も丁寧ですし、イイ具合に”売り込み”もしてくれます)

・JKルームの雰囲気。グンバツです!!!!女子高その物!!

・JKの人数(大丈夫ってくら多いです)

・JKの質(間違いない!!ですね。ガッカリはしないと思います、頭数も多いのでバラエティも豊かです)

・ルーム。まだオープンしてそれ程の時間も経っていませんでしたので総じてキレイでした。全てニトリでって感じでしたけどね。


■悪かった点

・ルームの”幅”がとにかく狭い。胡坐座りは出来ません。(縦長170センチくらいあるので寝る事は可)



そして・・・決定的に、自分にとってのマイナスポイント。。。

女の子がミラーの前に立つ距離が極端に短く、足元に蛍光灯が設置されているので、

”顔が暗くて見えづらい!!!”


多くの方からは、絶大な支持を得ているこのお店のシステムですが・・・

私との相性は最悪ですね。

(女の子がそれだけミラーに近づくのは隣席に”タダ見”させない為でもあると思います)

顔とパンツ。8:2。。。イヤ・・・9:1の割合で私は”フェイス”なんですよ。

マイ・ブサきもフェイスを嘲笑して欲しくて、行ってる訳ですから。

情っさけない、惨めな姿を蔑んで欲しくて行ってる訳ですから。

その相手の表情が”ボンヤリ”だと私がお店に行く気持ちも”ボンヤリ”しちゃうんですよね。



あ、それとですね・・・

(トイレを貸してない!)って事に関連するんですが・・・

イヤ・・・私も、貸さない方が良いと思うんですよ・・・正直。

店の女の子、それもあれだけの数のJKと客がトイレを共用って絶対にトラブルの元になりますから。

で、(トイレを貸せない)・・・後は、ゴミや清掃の問題って事もあるんでしょうけど、

『個室内・飲食禁止』なんです。

張り紙がしてあります。


えーーーー、なんとも説明がし辛いんですけど・・・

私は生粋の童貞気質と言いますか・・・うっす薄の”ガラスの心”の持ち主なんですね。

精神的に尋常じゃないも脆さを持っています。

(今日は、お出掛けだぁ~~~♪)と思って靴はいて玄関先で忘れ物してると、それで行く気が無くなるくらいに。

こんな生活ですからね、”嫌な思いをしないように、しないように”気をつけて生活しています。

最強の武器は『部屋から出ない』。そう、ザッツ『ひきこもり』なんですけど・・・

使えるのが”家”に限定されちゃうんで、、、

一般的な対策としては『ルールを守る』ようにしています。


『個室内・飲食禁止』


あのね・・・


オレ、守っちゃうから。そういの。

上記の性格で。

すると、あの個室に1時間いるのは・・・変なプレッシャーもあって”苦痛”になっちゃうんだよね。


無い物ねだり。。。何でしょうけど・・・

(個性があってよいとも言えますが)どの店も一長一短ですね。


現状。私としては『しぶスタ』がベストですかね。



読了感謝。。。(一応・・・つづく)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/08/12 00:35 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/191-e2e5c8c9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。