FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・ニューホットポイント(のぞき部屋) ~レッドブル編~

私が信用していない(嫌い)な職業の一つに『経営コンサルタント』があります。

”コト”をなした方が後人のために行うなら良いんですよ。

ただ訳っけのわからん、一流大学出の小娘が偉そうなこと言ってると、ホント・・・イライラするんですよねぇ。

マッキンゼーの御託宣よりも、たこ焼き屋のオヤジの”悟り”の方がよっぽど重みがありますし、有り難いですよ。

ま、、、そんなだから私は一生、底辺なんでしょうけど。


あぁーーー。

タイトルに『レッドブル編』なんて付けちゃったから、

(訳の分かんねー会社だなぁ~~~~)繋がりで書き始めたんですけど・・・

何なんでしょうか??レッドブル。。。

『オロナミンC』もしくは『リポビタンD』更には『タフマン』みたいなもんでしょ??

海外では知りませんが6年くらい前まではドトールの片隅で売られてくらいなのに、今やモータースポーツ会とか席巻しちゃってますよね。

で、最近は『モンスターエナジー』

何なんでしょう??飲料が儲かりそうな事は何となくわかるんですけど・・・

そんな突然??それだけで??

あ・・・イカン・・・着地点を見失っちゃったんで・・・レポです。



のぞき部屋。

ニューホットポイント

ピンキー無き今、歌舞伎町の一番店はココだと思います。


どちらかというと”スマート”なお店。

卑猥&猥雑な感覚は薄いのですが・・・反面、どんな方でも楽しめると思います。

(どんな方でもは嘘ですね。多分)


場所は・・・ん~~~一般店舗などが入っている雑居ビルなので”入りにくい”事はないのですが・・・

夕方くらいに行き、運悪く『居酒屋店』目当ての客とエレベーター待ちが一緒になってしまうと、辛いですね。


システムはお店のHPを参考にしてください。

(どの店にも言える事ではあるんですが、この手の店では一般店以上に”百聞は一見に如かず”です)

受付ではまず”サービス”をどうするかを聞かれます。

(もう、何年も前ですけどね・・・以前は、入場してからサービス&指名嬢を決められたんですが、今、それは出来ません)

受付には出演嬢二人の顔写真が飾られてます。

今は、事前申告で指名嬢を決めなくてはいけません。(ショー見てはNGです)

写真ですから、コレも・・・”賭け”と言えば”賭け”なんですけどね。。。

好みの問題はありますが、みんな”スーパー”です。間違いなくカワイイ&美人なんでガッカリされる事は無いでしょう。


先ほどから、何となくネガティブな事ばかりを書いてしまっていますが・・・

ネガティブついでに・・・


ショーに関しても、”美しい”感じになってます。なっちゃてます。なり下がってます。

まぁ、数年前突然、渋谷のストリップに当局様が指導に入る様な事がありましたからね・・・

その影響でしょう。

「仕方ない・・・」

のですが・・・なんつーーーかな、もはや郷愁でしかないんだけど・・・。

ロマンがねーよ。まったく。。。

こんな所に目くじら立てる前に、ネットの方を如何にかしろってーーの。


満光。コレを拝むために中学・高校時分、如何に汗を流したか・・・悶々したか。。。

”遊人”さんの書いた漫画の”特典??”として付いていた『寄り目で3D』を、吐きそうに為るくらい”寄り目”で頑張って見たのに、何だか良く分からなくて、更に悶々したか。。。

そのせいでその後、ちょっとブームになった『3Dで視力回復』の本を見るだけで、何となく甘勃立でしたからね。


満光。


あぁ~~~、それはまさに天竺でしたよ。


それを2000円で拝めるのが”のぞき部屋”だろがいっ!!って気もするんですけど。。。

もはや誰もそんな事に期待はしていないのかもしれませんね。




あ・・・後、この店行くなら時間に余裕がある時が良いと思います。

なんというか・・・”待ち”が長いです。

8:2で待ち時間じゃないかと思います。


開始時間、自体がイマイチよく分からない事もあるんですけど・・・

仮に開始時間ちょうどに行っても入場は、待合室での”待ち”順ですから、サービスの”待ち”は当然長くなる訳です。

一人に5分と仮定して、5番目でも20分後ですから。


まぁ、私の感覚だと最低でも”1時間”はみますね。時間の余裕。

ショーは10分。サービスは3分です。(シゴかれてるのは1分でしょう)

コレで、5000円です。


いっつも、いっつも、思うんですよね。

CP悪過ぎと。

お~~~っと、ちょっとマッキンゼー出しちゃいました。CP(コスト・パフォーマンス)ですね。



(待ち時間掛るし・・・直ぐ・・・イカされちゃうし・・・なんか・・・勿体ないよな・・・)



行く度に思います。

が・・・

何故か行ってしまうんです。


この店の嬢。サロン嬢よろしく、それ以上に”イカセ”のプロです。

まぁ~~~どの、嬢も”引き出し”が多いんですよ。

上手いんです!!!

盗み聞きしてる訳じゃないですけど・・・10分近くチュッパ音させて

「ごめんねぇ~~~」なんて言ってるのを聞いた事もありますから・・・ね。

人それぞれですし、過度な期待は禁物ですけど。。。



とりわけ『ツバサ嬢』。。。

私は彼女にドンハマりです。

おっとり~~~妹キャラなんですけどね・・・

そこからの変態チックな痴女プレイが、、、まぁ~~~秀逸。


彼女が『チャチャ』さんで仕事してくれると最強なんですけどね。。。



今回は、ダラダラ長くなっちゃいました。

読了。感謝





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/08/07 22:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/03/22 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/190-34a9af85








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。