FC2ブログ






しぶスタ  ~ドブネズミ編~ その1

もう、いい加減いいでしょ???『女子高生のぞき部屋』関連。

でも・・・

いや・・・

まだ・・・


ハイ。今回も失礼ぶっこいちゃいます。

知らない方は(オイオイ・・・都内にどんだけあんだよ???そんな・・・この世は腐っているのか??)とお思いでしょうが。


『渋谷スタジオ』

現在、HPは閉鎖中です。(ブログにて情報発信中)

AJKスタジオさんがオープンした後に間もなく営業を始めたお店です。

(その間のタイミングで水道橋『J-STYLE』さんがあります)


この手のお店『女子高生のぞき部屋』についてはもう、説明の必要はないかもしれませんね。



忘れもしません・・・。

2011年5月18日

日本テレビ(夕方のニュース)『every』で丹能貴光氏の逮捕を取り上げた映像。

お得意のCGで再現をしていくんですけどね。

ナレーターが店のHPの”コンセプト”を読んでいく様が・・・まぁ~~~~悪意に満ち満ちているんですよ。

笑いましたけどね・・・。そりゃ。

でも・・・ちょっと胃を締め付けられるような気分の悪さも感じました。


その5月18日。夕刻。

真っ当な大人たちが眉間に皺をよせ、腐った日本、腐った大人たちに嘆いていたその瞬間。





オッス!!オラ、『しぶスタ』でペニ坊を剥き出していましたYO!!



ハイ。今回もーーーーーーコレからドン!



浅瀬でちゃぷちゃぷ


■場所・店舗

渋谷ハンズの低い入り口の正面。茶色の大きなビルの7階です。

いろんな店舗(如何わしくない、ちょっとアングラっぽいお店)が入っているビルなのでとても入り易いです。

受付にガードマンさんいますけどね。問題無。


エレベーターを出て右手ですね。

インターホンは機能していないようなので、この店も思い切って、扉をあけちゃいましょう。

入って靴脱ぎ場がありますが、室内へは靴のままGOでOKです。


JKルームは広過ぎなくらい広いです。

MAX8畳の価値観の私には皆目見当付きませんが・・・12畳くらいはあるでしょうか?

(今は無き『横浜マンボー』の2倍は広いですね)


個室に関してもゆとりある広さです。

立ったり、座ったりも楽にできますし、脚ピーン派の方もご満足頂ける仕様かと思います。

必然的にMM(マジックミラー)も若干大き目ですね。

床下から10センチくらい、縦80×横70kらいでしょうか?(←測ってません、ただの印象です)

仕切りはシッカリとした”壁”。クロスもシッカリしてあるので完全に業者施工でしょう。

高さは185くらいですかね。

背部(出入り口)はアコーディオンカーテン。


後ろの通路も80㎝くらいあるのでゆったり歩けます。



■仕様


掲示板(2ちゃんねる)情報からですが・・・

この店には当初から幾つかの改善すべき点、(良くない所)があったようです。


・照明(室内が暗すぎる)

・座イスpart1(女の子の部屋に無い。←指名した時見づらい)

・座イスpart2(男側。汚い)

・MM(とにかく透けすぎる。男側見えてしまう)



まず。照明は(店舗ブログでもあるように)改善されています。

とても明るくなっています。

加えて、MMの上部に蛍光灯を配しているので、自分自身の映り込みが少なく大変グッドです。


座イスpart1。女の子の部屋には座イスがありません。

クッション、座布団的な物が幾つか置かれているだけです。

カーペットに地下座り。

コレは改善してあげないと可哀想ですね。疲れちゃいそうです。

(疲れ、ゴロゴロしてくれる女の子もいるので・・・もしかしたらお店側の善意なのかもしれませんが)


座イスpart2。男側の部屋。

これも店舗ブログにあったように”入れ替え”がなされています。



いやぁ~~~。

素晴らしい事です。

”カイゼン”

ココも”トヨタ式”採用ですよ!!! 

30年以上、暴走族を後ろから眺めるだけで大したカイゼンを試みない、ボンヤリ集団よりよっぽど、良いです。


が・・・


が・・・


です。


その以前の”座イス”を私は知らないんですけど・・・。

置かれているのは”曲げ木の座イス”

なんと説明したらよいのか・・・きっと何か名称があると思うのですが・・・・・・・・

温泉旅館とか行くと置かれている”木”の座イスです。

”座布団を乗せて使用する”


繰り返しちゃいますけど・・・”座布団を乗せて使用する”座イス。

座布団ない状態の”木”の部分が置いてあります。


ウキウキ気分でルームに向かい、座ろうと思って目が点になりました。

(っんだよ・・・ったく!!!座布団ねーじゃん!!!)

(めんどくせーなぁ。取り行かないと・・・)

と、受付に引き返そうと、チラッと横の空室をみると同じに座布団・・・無い。

更にその隣も無い!!!!


(あ・・・コレ、あれか!!!上手い事言うと、スーパーカーオタクのプロボクサーが座布団持って来てくれるヤツだ!!!)


・・・・・・・・・・。



布は汚くなる。。。



分かるけど・・・



そりゃ・・・分かるけど・・・


フローリングに地下座りって。。。


菊門、ダイレクトっしょ・・・これじゃ???


腰痛持ちの私には、地獄の一時間でしたよ。



■教訓(この店に行くならば・・・)


ティッシュと一緒にタオルもね!!


(何なら簡易クッションを!!)



すみません・・・いったんココまで。

”つづき”ます






スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/05/24 00:40 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/188-0bb4355e