FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不撓不屈

5月16日。i-メニューのニュースを見て驚いた。

 

 

色々と思う事もあったし、考えた事もあったけれど・・・当事者(被害者?)になるであろう秋葉原や渋谷の対応をみて”静観”していこうと思った。苦しく辛い立場の彼らの生き様を見届けようと。。。

 

が・・・

 

 

なんつーーーーーーかなぁーーー。

過去は江副氏、村上氏、折口氏、直近では勘坂氏と暴れん坊将軍ヨロシク、、、世間の『成敗』ね。

(エリカ様とか船場吉兆等々も同じに)

ホント、クソだよ!!!

クソ!!!

気持ち悪ぃーーーんだよ。

何かしら”ターゲット”を見つけて面白おかしく潰していく様。

 

 

 

■理不尽だと思おうが”法律”は遵守。当然です。

■法が許しても人の道は外しちゃならん

 

グレーゾーンを狡猾に突く様なのは嫌いだし、許しがたい。

 

でも・・・

そんな???そんな???

そんなにココは御美しい御国だったんですか?

か、やっぱり共産体制の御国なんですか?

もう。イライラし過ぎて、何を書いて良いのか全然、纏まらないです。

 

AJKさんのブログや、そこでお仕事していた子のブログを読むと・・・切ないですよ。

まぁーーね。

分かるんだけどね・・・。そりゃぁ。

でも・・・こんな短期間でも、”楽なバイト先”だけの場じゃなくなっていたみたいだからねぇ。

 

 

 

寂しいかな・・・『18歳以下の女子高生』が『性の対象』となる様な環境で金銭の授受や労働として給料が支払われたら・・・『潰す!!!』って事だと思います。

(じゃぁ、国民的美少女コンテストで水着審査とか止めちめーよ。AKBの水着やミニスカもアウトだろ・・・って私は思いますけどね)

 

と、言う事で・・・『JK』がいたらどんな対策打っても無駄って事かと思います。

南無♪

 

で、もし・・・今・・・私なら。。。

18歳以上22歳以下(女子大生くらいの年齢)で『コスプレ』の店に業態変化させますね。

なんならリアル”短大or大学”(イニシャル公開や学部・専攻公開)で私服もイイかもですし・・・

下着はエロ満載にさせますし。

”装用時間”とかを名札に明記させて売りたい子には売らせます。

えぇ、平成の世にブルセラの烽火を復活ですよ。(あ、でもコレやると今度古物商の認可とかいるのかな)

 

か・・・そんな、のぞき部屋、のぞき部屋言うならホントに覗き部屋みたいにしちゃうのもありかもです。

JKコスプレの女の子たちが1時間に10分くらい「キンコーン♪カンコーン♪」を合図にストリップ式に下着姿に。そこでダンス&ダンス。みんなでダンス!!

指名でMMの目の前で踊ってくれると。

 

 

もう・・・とにかく、負けるな!!!!

頑張れ!!!

 

 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/05/19 01:03 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/187-6fece451








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。