FC2ブログ






多事争論と言うけれど・・・

前回記事の勢いで書いてしまった記事です。

没にしようかと思ったのですが・・・

ちょっと、勿体ないのでUPします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

原発。

やはり私はここが転換期になるんじゃないかと思います。

愚民の代表のような私は、ちょっとした権威の方が具体的な数字をだし、

「47年後には石油は枯渇します。さらにその時人口は今の1.5倍です。エネルギーどうしますか??」と。

「・・・じゃぁ。・・・まぁ、やっぱり。原発・・・ですかねぇ。でも・・・放射性廃棄物の事とか・・・」

「大丈夫です。ガラスは何万年たっても安定してます。それに、高速増殖炉という夢の技術があります!!」

「やっぱり。最後は原発なんですね!!!」

って盲目的に信じちゃったりするんですけど。。。

 

 

たぶん、これ・・・ホントの事もあるでしょうけど・・・きっと、違った方法でどうにか出来るはずなんですよ。

天然ガスのシェールガスのように、石油も今よりも高度な採掘技術が出来るでしょうし、メタハイもコストに合う採掘策を考えだすでしょう。

微生物やCO2からエネルギーを効率的に生みだす技術も実用化するかもしれません。

 

 

なんの話かって・・・「女子校生見学店」についてですよ。

AJKスタジオさん、横浜マンボーさん、水道橋&渋谷についてですよ!!!

まぁ・・・話の規模がちょっと違いますけどね。

本質は・・・同じでしょう。たぶん。

 

「2ちゃんねる」などでは相変わらず、様々な意見が飛び交っています。

でももう、いい加減いらないでしょ??私の『経営論』。

誰も求めてないでしょ??

アホはアホらしく、行った店の感想と嬢の名前を教えろと。

でも・・・

でも・・・

最後に、もうちょい、書いちゃいますね。

(本当は、友達でもいたらガストで夜を明かしながら語りたいんですけどね)

 

 

先ずリスクを取っている経営者が思った通りに経営していくのが”正解”だと思います。

ガッポリ建設よろしく、短期集中で最大限に稼ぐ!!

いいでしょう。

継続的に店を運営していく事を目指す。

いいでしょう。

好きな人、思いの強い固定客が最大限喜んでくれれば利益なんてトントンで良い。

アリでしょう。

 

それらの考え方だと思いますけど・・・

何にしても、課題はあると思います。

無責任な私がちょっと考えただけでも、

 

◇女の子の人数について(出勤数)

◇メンバー(出勤者)の固定化

◇キャストの確保(類似店等との掛け持ちなど)

◇採用の基準

 

◇料金・価格(値下げ・割引)

◇サービスについて

 

◇男性客への対応(マナー・その他)

◇盗撮対策

 

◇マスコミ・近隣住民・警察対応

 

 

いいいっすか??

このまま、ドンドン、ダラダラ、書いちゃっても、イイっすかね??

僕なりの思いの丈をぶちまけてもイイっすかね??

 

これら、全てに結構、熱い思いがあるんですけど・・・

2000%根拠の無い勘と経験で。

 

 

 

 

ま・・・でも・・・

止めましょう。

 

 

僕の想像を超える形で新規店がオープンしています。(今後もしていくようです)

既にちょっとした業態変化をさせ新たなニーズを獲得しようとしている店もあります。

いやぁ~~~素晴らしいですよ。

素晴らしい!!

そして、有り難い。ホント。

 

いつも述べてる事ですが・・・僕に出来る最大の評価はそのお店で遊ぶ事。金を払う事なので・・・

(あまり東京へはいけませんが)いろんなお店で遊ばせて頂きたいと思います。

で、好き勝手にレポ書いちゃおうと思います。

 

どの店にも、栄光あれ!!!

 

 

スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/04/28 21:48 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/186-31f3f4f1