FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原・AJKスタジオ ~遅すぎた春~ その3

前回、ちょっと冗談ぽく書きましたが・・・”4番さん”への恋心はマジです。


本日も一日仕事中、こんな妄想ばかりです・・・

放送大学って誰でも入学出来んのかな・・・で、高校教師になれんのアソコで??や。

あ・・・そうか、あの店の受付で仕事させて貰えばいいんだ!!!バイトとして!!無給で良いから。


さらに言うと、、、


「ねぇ。逆噴射君」←4番さん

「あん・・・何に??」←オレ

「もし、私と付き合ったらもう風俗行かない??」←4番さん

に真剣に悩んだり。。。


もっと、言うと。

(ん~~~~~、多分、アレだな。親御さん、俺とあんま歳変わらないよな)

(どう、挨拶、するかなぁ。やっぱ、石田の兄貴はスゲーなぁ。東尾だもんなぁ)と。


そこまでイッちゃってますから。

てか、この更新の熱の入り具合で”狂ってる”のは分かりますよね。




そこで、考えましたよ。逆噴射!!!


次に・・・また、いつか4番さんに会うために(見るために)、AJKスタジオさんに頑張ってもらうと!!!

繁盛して、良い店になって貰おうと。

果たして、良い結果を招くかは分かりませんが・・・提案という名の要望をこの場でしちゃおうと。

ま、やってる事は自分のブログで『2ちゃんねる』なんですけど。


恐らく、お店の方もチェックしている『2ちゃんねる』。

”好き物”同士が集まっているからなのでしょう・・・他のスレッドに比べると、情報の質が高いんですよ。

アレをいちいち全部聞き入れてたら、店も山に登っちゃうと思いますが、無下にせずシッカリと”声”として受け入れて頂きたいと思います。


私の提案(要望)なんて、正直『2ちゃんねる』以下。その域を出ませんので。



でも・・・ね。

ちょっと。。。


■出勤状況をUPする

アメーバなう。もしくはツイッターなどで現在の出勤人数を報告する。

出来れば、○番○番○番と出勤者が判るとより良い。(←コレは会員だけのサービスでもOK)

平日なら16時・18時・20時。(休日は14時も)

毎日・決まった時間に必ずUPする。

出勤数が少ない時に、来店客の減るリスクなどもあるかもしれませんが、リピート率は確実に上がると思います。



■ポイントカード(会員カードを作る)

現在もメルマガ登録した会員に割引制度を設けていますが・・・

例えば、スタンプカードを作り、捺す場所に誰を”推しメン”したか記入して置く。

同じ女の子を3回”推しメン”したらその子から手書きのメッセージカードを貰えるようにする。

(メッセージカードは簡単な物で良い。ただ、女の子のちょっとしたコメントなども記す。定型文不可)


更にポイント10コ貯まったら、”推しメン”一回、サービスとか。


それと・・・本家のように100個たまったら・・・みたいな”過剰”は避ける。面倒の種は生まないように。



■『体育の日』を作る

あ・・・この辺りから完全に私の”欲望”の世界に突入していきます。

女の子は、絶対に嫌がると思いますが・・・月に2回くらい、ブルマ(体育着)の日を設けると。

ブルマはドンキのコスプレコーナーのとかじゃダメです。ピンクのとかもね。

秋葉原には私が知ってるだけで2件、立派なブルセラショップがありますから。そことタイアップして下さい。

(何なら、私が5着くらいは寄贈します)


と・・・より女の子の反感を買うと思いますが、

7月・8月は『水泳の日』を作りましょう。

もう、説明はいりませんね。7月はスク水で、8月は自前の水着です。



■カラオケ

いやーーーーーーー。良くぞやってくれました。

(以前、J-kenスレでは見向きもされなかったんですけどね。カラオケ)

”ゼニ”とりまひょ。

(もちろん、女の子たちが自由に歌う事はアリです。それ以外にって事で)

リクエスト、一曲500円(リクエスト重なって五月蠅くなる可能性もあるんで危険ですが)

歌う子を指名出来るのかどうかは・・・考え物ですが。

基本は指名できた方が良いでしょう。でも嫌な子もいるでしょうから、そしたら歌った子にバックですね。


『後ろから前から』なども歌えるように指導しておきましょう。




どうですか??

如何ですか???


まだまだ、書き足りない気もするんですけど・・・

コレ以上書いても誰も読んでくれないでしょうから、この辺で。



来月からは厳しい戦いになると思います。

小さなパイの奪い合いです。

頑張れ・・・AJKスタジオさん!!



そして、いつの日か、お目にかかるまで・・・愛しの4番さん





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/04/25 20:58 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/185-deec4805








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。