FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日天下

構想・・・5年くらい??

『地デジカ』が漸く完成しつつあります。


(今回の記事は自慢満載なんで面白さはゼロです)


貯金もそこそこ出来たので、昨年10月くらいから本格的に機器の購入を始めました。

最初は、結構、慎重に買い物をしていたんですが・・・

なんといったらいいんですかねぇ。ある瞬間から金銭感覚が麻痺するというか、考えるのが億劫になるというか・・・

(予算は○○円までだな!!)って決意はサラッと吹き飛んで、貯金を使い果たし、更にはローンでドカ買いしちゃいました。


車を購入する時とか、車体価格に対してオプション価格が4~5万だと安く感じちゃう事ありませんか?

(マイホームならもっとかもしれませんが)あの感じですね。

電源タップで13000円を2本とか。何の躊躇もしませんでした・・・。

(オヤイデってなんやねんくらいで)


で、今は来月の車検のお金をどうしようかと、深刻に悩み中です。。。




猛省、、、と、ちょっと後悔。



あ~~~~~~~忘れましょう。車検の事、支払いの事は。

『地デジカ』ですよ!!!

実は、まだ、届いてない商品や繋いでいない機器が多々あるんです。

ブルーレイも3Dも体験していないんです。

なのに・・・なのに・・・なのに・・・もう、新製品発表って。。。

それも、当然の事ですが、スゲー良くなってる。。。


ただでさえ、価格の暴落でちょっとゲンナリしてるのに。


やっぱ、デジタル製品は普及期を3~4年で買い替えるのが最も賢い方法かもしれませんね。



2、3か月は浮かれていたかったのに・・・

使う前に(プっ、アレを買っちゃったんだぁ~)て状態です。

今週中に全ての機器がそろうのでとりあえず、即効で接続して、今月中は有頂天になろうかと思います。

(上手く接続出来たら・・・の話ですけどね)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/01/13 22:09 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/178-740722ca








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。