FC2ブログ






横浜ビーチギャルズ ~乙女塾編~

これも以前に書いた記事です。

(時期的なオカシナ部分もありますが・・・UPします)


--------------------------------------------------


夏。パラダイスの夏。



私の大好きなオナクラの一つ。横浜・ビーチギャルズですが・・・

春先から、スッカリ、イベントを打たなくなってしまいました。

昨年までは、某掲示板で「イベントや割引が複雑過ぎて何が何だか分からん」なんて書き込みもあったくらいに、イベント&割引が豊富でした。


ま・・・たしかに、何度か店を訪れた事がある私ですら、(で・・・結局、このコースだと幾らなの??)と分からないくらいでしたからね。

ですが・・・この積極的な”営業活動”と”企画力”もビーチギャルズの魅力の一つだったんです。


それが・・・今年、特に初夏から新橋ゴールドハンズの方がどんどん、新たなコースやオプション、割引なんかをする様になってしまいました。

私としては全く魅力を感じないどころか、”?????”なモノもありますが、横浜でしかオーダーする事が出来なかった『乱入』を『後のせトッピング』としてお願いする事が出来るようになった事は、非常に喜ばしく有り難い事です。

裏を返すと・・・ビーチギャルズの魅力が・・・本物ブルマと水着だけに・・・

(本物ブルマは超強力な武器ですけどね)




結局”パラダイス”のイベントは開催されませんでしたが、ブルマも魅力ですし、目当ての嬢もいたので

時間を作り行ってきました。


そこでのお話を一つ。


京急日の出、黄金町、それを結ぶイセザキモール。

(群馬・栃木の山奥の人、私もそうでしたが・・・)

横浜・イセザキモールなんて代官山と同じくらい、オシャレで洗練された町だと思っているかと思います。

あ、たぶんね。120%勘です。


が・・・まーーーー下町感満載というか、、、大阪っぽいと言うか。。。

若い女の子なんか、先ず時間を潰すような場所が無いんですよ。

”カフェ”とか無です。

良い味だした喫茶店とか元気に頑張ってます。飲食店も中華がメイン。

そんな場所なんです。

(決して”悪い”って事ではありません。地元密着型の大変パワーのある通りだと思います。付近の横浜橋通商店街ほど活気のある商店街なんて見た事ないですしね)




さて、乱入で登場した嬢。

ビジュアルは目当ての嬢を上回るほど、キュートです。

黒髪でロリ系。表情も大変豊か。

プレイに関しても、積極性・間の取り方・言葉責め、次回の指名は間違いない所です。




が・・・お口・・・



くちゃ~~~い。




ちょっと距離が詰るとニンニク臭が。。。

あんな、、、あんな、、、キュートなのに。。。

もーーーーどして???


食事に苦慮する場所だし、忙しい時にちゃちゃっと済ませたりする事もあるから分からなくはないけど・・・

仕事の前は、アカンよ。。。ニンニク。

ニンニクは食べたら、歯磨きしても臭うもん。


私は以前から”美人(カワイイ子)は臭い方が良い!!”ずっとそう思っていました。

基本的にその考えは今も変わらないのですが・・・

ベースはイイ臭いでイケナイ所がチョット臭い、、、じゃないと。。。やっぱダメなんだなぁと。

ん・・・なんだかんだ・・・臭いの・・・苦手なんじゃね??と思わなくも・・・



変な気を使っちゃって最後までプレイに集中できませんでしたけど、

また機会があったら、指名したいなぁとは思います。

(その時・・・もし・・・同じだったら、ガツンと言ってやりますよ!!)


スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/12/26 22:03 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/174-5b2cf17b