FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨・マニアスペース  ~短評~

巣鴨にある老舗のM性感です。


■『マニアスペース

駅から近く、立地は良いです。現在は巣鴨駅その物もキレイになり、ちょこっと時間を潰すのに苦労もしなくなりました。入口は人通りの少ない裏道の雑居ビルですのでとても入り易いと思います。


■ルーム

私の”以前”は5年以上前の事なのですが・・・

受付の部屋は”奥”になりました。以前の場所ではありません。

悪しき記憶であった”シャワールーム”はキレイにリフォームされておりました。

少し広めの空間なので・・・もしかしたら・・・汚れ系のプレイなどはあそこで出来るかもしれませんね。


ルームはカーテンとパーテーションでの簡易仕切り。

古い病院などにあるキャビネットなどが置いてあり、ちょっとした”医療系”イメクラ要素はアリ。

私が以前利用したルームには『分娩台』が設置されておりましたが・・・今回の場所にはありませんでした。

(詳細は不明です。あの羞恥感は中々のものなので、出来るモノなら乗っておくべきかもですね)



■料金

65分 13000円

OP(ハーレム) 2000円

OP(聖水)   2000円

指名料   2000円


総額 19000円



一般的なM性感店としては割安かと思います。

そして、ルーム代が掛らない事も大きなメリットではないでしょうか?


聖水なら新宿の秘密クラブ、ハーレムならココですね。



■女の子

”時の止まった少女”たちも多数おりますが・・・若い女性も非常に多いです。

年齢層も様々ですね。(指名時の紹介とハーレムで対面した印象では)

10代から・・・30代まで・・・。


ベテラン(超長期在籍嬢)が複数いると言う事は”良い店”の証だと思います。


ただ・・・やはり・・・有名ヘルスや手コキ店に比べるとビジュアルは若干下がるかもしれません。



■プレイ

私が指名した”Q嬢”

「恥ずかしいのが好きなら、この子おススメですよ!!」と店員殿の仰る通りに・・・良嬢。

年齢は不明ですが23~25歳くらいでしょうか?この店では若い嬢かと思います。

スラットした体型、ちょっとギャル系。(この店では異質ですかね・・・ギャル系)


ルームに案内され、御対面。

簡単な問診が有ります。

(強い希望がある方は恥ずかしがらずに、この時にシッカリと伝えておきましょう)

(特に”道具”を必要とする方は)


問診を終え、シャワーへ。

女の子が簡単に洗ってくれますが・・・本当に簡単にです。セミ・セルフ的な感じですかね。


で、いよいよプレイ。

「ハーレムなんだよね。じゃ、女の子に声掛けてくるからね!!」

「あ・・・お願いします」

「それと・・・複数とかは経験は・・・あるのかな??」


(フフフ・・・お嬢ちゃん・・・俺を誰だと思っているんだい???)


「ありますよ。まぁ~それなりに」

「じゃ、大丈夫だと思うんだけど・・・恥ずかしく成り過ぎちゃって、萎えちゃう人とか・・・」

「女の子、多すぎて集中出来なくなっちゃう人とかもいたりするから・・・」

「そしたら・・・言ってね」


(フぅ~~~、、、まぁ~~~来てみなさいよ。。。ウェルカム、ウェルカム)



序盤、5分~10分程度は彼女とマンツーでのプレイ。

私の態勢がなかなか”イイ感じ”になってきた所で・・・・・・・

女の子が二人カーテンから顔を覗かせ、笑っています。

そして、軽い言葉責め。。。


彼女のプレイもヒートアップ!!


女の子たちを招きいれます。

(えぇ~~よ。エェ!!!)

(でも・・・そんな・・・これくらい!!!)



で、それから・・・

まぁーーーーーーー来るわ、来るわ。。。

ぞろぞろ、ぞろぞろ。


最大7名。。。


確かに・・・そこまで来ると・・・もう、なんだか”恥ずかしい”とかよりも

(あぁ~~~AV撮影ってこんななんだろうなぁ~)って感じでした。


平均4名くらいですかね・・・。

ほぼ、最初から最後まで。

ずっと居てくれた女の子も居ましたし、指名やプレイのために呼ばれ居なくなる子もいました。



■総括

真っ白になった・・・って感じですね。


ハーレム、楽しむなら最高の店です。

時間は17時~19時くらいがおススメかと・・・

後は、従業員がなかなか親切なので、思い切って聞いてみると良いと思います。


この店・・・IT戦略で絶対に大損してると思うんですよね。

”出る杭は・・・”って事でのんびり経営をしているのかも知れませんが・・・


当時、まだソニーなどの大手企業が導入し始めたばかりのフラッシュとかとを使ってHPを作ったりしてたんです。”立ち上げまで”で・・・立ち上げて終わり。


その歴史が連綿と受け継がれているのか・・・

HPを立ち上げちゃ~放置、立ち上げちゃ~放置。

女の子の情報、出勤スケジュールなどは一切確認出来ません。

そうすると・・・世間的には”怪しい店””良く分からない店”になっちゃうでしょう。。。


電話で尋ねると、目当ての女の子出勤スケジュールなどは教えてくれるみたいですけどね。



いやぁ~~~、もったいない。勿体ない。













スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/08/31 17:40 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/166-45860896








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。