FC2ブログ






巣鴨・マニアスペース ~星に願いを編~その1

願いがかなうなら・・・



(オイオイ・・・いい歳したオッサンがと呆れないで欲しい)


そりゃぁ~悩みますよ。。。

夢も希望もない・・・本気の願い・・・

『死ぬまで毎月20万円振り込んで欲しい』ですかね。

テヘへへ・・・ガチでしょ??


(じゃぁ~3ヶ月後にガンが見つかって死んじゃうかもだよ!!)

なら『100歳までボケずに元気!!』

(この生活が100まで続いて・・・そりゃ、生き地獄じゃね??)

と答えは出ないんですけどね。。。



『ペニバンでガンガン突かれて気持ち良くなれる身体が欲しい』ってのも・・・結構、上位に位置してるんですよね。

本気で。


これはこのブログでも何度も書いている事かと思いますが・・・

私、ちょっと変わった性癖を持っていますが・・・それは”ちょっと”なんですよね。

若かった時は『変ってる』事が悩みでもあり、誇りでもあったんですが・・・

まぁーーーーー世界は広い。

そして、自分はクソが付くほど、凡庸で平凡な人間なんだと言う事。


今回、プレイの時間は65分を選びました。

数年前にこの店に訪れた時も(あぁ~結構、長かったなぁ。持て余したなぁ)感が満載だったのですが・・・

(せっかく、遊びに来たんだし、ハーレム頼んだし、指名もしたし・・・)と貧乏根性丸出しで、また、65分で入ってしまいました。


結果・・・長い!!そして、やっぱり、持て余す。

縛りやアナルが無いと・・・いくらなんでも・・・間が持たない。

(SM店では無いので緊縛は無いのかもしれませんが)



やっぱり・・・オナクラなんだ・・・


そうだ。。。僕には、オナクラなんだよ。

NOオナクラ、NOライフなんだ!!!


と、確信した時間でもありました。




スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/08/29 17:00 ] 性感&その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/165-4eaf2622