FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷・チック(Chick) ~ザ・リアル・フォーク・ブルース編~ その3

さて、渋谷チック。場所やシステムなどは店のHPを参照してください。


この場所。酒井&高相事件の時に散々TVに移りました。事情聴取をされた場所として。
で、見る度に(あ!Chickの所!)と不思議な気持ちになりました。

で(う~~~~ん、ルームが分からずにウロチョロしてた事あったなぁ~)
(あぁ言う時に職質とかされたら・・・面倒だなぁ~)と。


私が良く利用する(デフォルトのルームだと思います)。
場所というか”扉”が最初、分かりづらいんですよ・・・。
初めての時は説明を聞いてから向かったから、全く問題は無かったのですが…
久しぶりに行った時(あれ・・・どこだ・・・)と全然、違うビルに入り込んでしまった事があります。

ちなみに、ラーメンやで行列を作ってる事もままあるので・・・
待ち人たちの視線はグイグイと突き刺さります。



■コース&料金 3P・30分 ¥13000

■OP
プレイ選択で女の子に”手コキ”or”アニャル”or”顔面騎乗”をしてもらう事が可能です。
二人から手コキや二人からアニャルもアリでしょう。
(一人の子に手とアニャルなどの場合は追加料金が発生)
手コキorアニャル嬢は500円のオプションが2つサービスになります。
顔騎嬢は無制限で選べます。(ちなみに、顔騎は自前下着の上に重ね着状態です)
なのでいつも”唾”などは料金内に収まったので加算は有りません。

予約指名料が一人分で1000円ですね。

■ルーム  1000円

■総額  15000円


受付後直ぐにルームに向かえば良かったのすが、コンビニによってから向かうと、
通された部屋がありえないくらい狭い!!!
(ルームが改装中?って事もあるかと思うですが・・・以前はもう少し広い部屋を案内してくれましたし、3Pって事を考慮してくれていたと思います。なので・・・たぶん・・・たぶん・・・ですけど、私の直ぐ後に受付をし、私がルームに入る前に到着した人に広い部屋を案内してしまったんじゃないかと思います)


一畳半ほどの極小ルームから店に電話。

女の子の到着を待ちます。



つづく

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/06/18 18:00 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/154-76f4b369








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。