FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷・チック(Chick) ~ザ・リアル・フォーク・ブルース編~ その1

いつも”店に向かうまで”の紆余曲折から書き始めるのだが、そこに精力を傾け過ぎて、実際の店や女の子のレポはついつい疎かになってしまう。

わかってるんです・・・自分でも。

ですが・・・今回も。


この日は、予定もあり、久しぶりに日曜日に休みを取り東京に向かいました。
折角の日曜日!!!
この日曜日にしか楽しめない、遊びを!!って思ったんですけどね・・・そんな物は簡単に見つかりません。。。

(どーーーすっかなぁ~~。どーーーすっかなぁ~~~)
(結局、いつもの感じかなぁ~~。でもなぁ~~~~)

堅く、行き慣れた店に行くのがベストなんでしょうけどね・・・、行った事の無い店は(大した違いなんて無いのに)妙に魅力的に見えたりしちゃう物なんです。

で、グルグルと思考を巡らし、何時間もネットでHPや情報をサイトを検索し・・・
ここ「池袋・ぴゅあSWEET 」に向かう事にしました。
目当ては、日曜オンリー出勤の嬢!!!
そうです・・・主眼。”日曜にしか楽しめない”を成就させる為にも!!!


えーーー、タイトルにある通りに結果、この店では無いんで・・・場所とかは割愛します。
ビル、エレベーターにゾロゾロと女の子が行き来しています。外で見ると、また皆可愛いんですよ!!!
ワクワクしながら受付まで上がり、出勤嬢の確認。写真を見せてもらいます。
目当ての嬢の写真がありません・・・

この瞬間に・・・(あーーーーー、無理かぁ~)とは思ったのですが、

「あれ??今日、Nさん・・・出勤してないんですか??」
「えーーーしてますよ。ただ・・・今だと・・・早くて13時半ですね。ご案内は」

現在、11時前。

「んーーーーーーーーん」

迷いました。。。正直、他の子でも良いかなぁ~~~って気持ちもありました。
店員さんに電話が掛ってきて、簡単なやり取りをしています。
それが終わり、

「どうします??」

まぁ、普通の「どうします?」です。
でもね・・・自分の事はさて置き、他人の微妙な表情・・・死ぬほどに気にしますからね。私は。
被害妄想の誇大妄想なんでしょうけど、その瞬間に
(早く、決めろよ。どーすんだよ!)って感情が・・・私には、読み取れたんですよ。

いや・・・完全に、被害妄想ですよ。

「じゃ、またにします」

その瞬間は店員さんも”イラッと”とした表情してましたけどね・・・
ハイーーー。当分はココ封印するんで、関係ありませーん。
それに、毎度の事ですが、プランは”B””C”くらいまでは用意をしてるんですよ。。。フフフ。

ここで、漸く、渋谷チックに電話です。

「もしもしー、出勤確認を・・・」
「ハイ。当店のご利用はございますか??」
「あります。あります。番号ですよね??」
「お願いします」
「○○さんは・・・??どうでしょうか?」
「えーーーーー○ちゃん。。。」
「最短で14時45分ですね!」

ハイー、プランB。崩壊。
(カッコ悪いけど・・・ソッコー戻って予約いれる??)
(ブランC???)
(でも・・・そんな事してたら・・・どんどん、予約で・・・)

もはや、冷静な判断は出来ません。

私の勝手な”思いこみ”では日曜日って”暇な日”だと思っていたんだけど・・・
やっぱり、そこは”土日”なの???
暇なは日曜日の”夜”だけなのか??そういう事??
今日、休みをとった本来の目的が・・・
ちゃんとした目的が。。。
この不純な欲望に・・・


うぅぅ、負けました。。。


「じゃぁ、、、お願いします」

電話を切った瞬間に反省&後悔ですよ。。。

(オレ・・・アカン・・・)
(今日は・・・アカン・・・やろ・・・)
(予定・・・どうするよ)


つづく


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/05/17 18:03 ] 手コキ風俗 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/151-e6f1fa97








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。