FC2ブログ






横浜・ビーチギャルズ ~負の連鎖編~その3

沈黙。。。


「如何なさいましょう」


「・  ・  ・  ・  ・  ・」


「どうされますか?」


「・   ・   ・   ・   ・」


「っ~~~~ふぅ~~~~、じゃぁ~~~お願いします」

「申し訳ありません。ありがとうございます」



内容等は『その1』通りです。
女の子のイニシャルが同じなんで・・・(私も同士たちのブームに便乗し)
ガイア、オルテガ、マッシュと命名しようかと思ったのですが・・・。
全く、雰囲気が出ないのでラン、スー、ミキでいこうと思います。


スーちゃん、諸事情のため遅刻と。
柱。メインはランちゃんです。
サブをミキちゃん。
ただ・・・ビーチの場合は”メイン&サブ”の色合いは随分と薄い思います。
特に30分以上のコースではダブル指名がOKな訳ですからね。
ちなみに・・・新橋GHでは・・・まぁ、当然ですが、メイン(指名嬢)とサブはキッチリと仕事の分担が出来ているようです。


いつものレンタルルーム、サンガへ移動。店へTell。
程なくして女の子が登場。
歳も近く、在籍歴もあるので仲良さそうにワイワイと話しています。
そして・・・バサバサと着替えていきます。

「あ・・・脱いじゃってください」
「え・・・うん・・・はい」
「Mなんですよね???」
「え・・・まぁ、チョイかな・・・」
「ふ・・・ホントですか???パラダイスに乱入なのにぃ?」
「うーーん、自分では・・・そんなじゃないと思うんだよね」


私も、パン一に。
女の子は・・・水着に。
ええ!!!やっぱり・・・何度、見てもエエ。
一線を越えてしまいそうだけど・・・今年は、1人でサマーランドにでも行ってみようか。。。
と本気で思う。
間違いなく、”監視”されるんだろうけどね・・・。
色白&ブツブツ肌を隠すために、服も脱がずにフラフラしてたら。



ベッドに腰掛け、両サイドに女の子。
まずはランちゃんが仕掛けてきます。それに呼応して、ミキちゃん。
静かな立ち上がり・・・いつも通り。


5分。


そして・・・


10分。


シフトチェンジしません。。。
(アレ??おかしいな・・・変だな???)

「横になっても良いですか??」
「良いわよ」
「ハイ!!」

ですが・・・流れは変わりません。


決して、悪いプレイではありません。
ある意味、いつも通り。
ですが・・・強欲な私は、”いつも以上”を期待しているんです!!!
(さぁ~もっと、来い!!もっと!!)
(お前たちの実力は・・・そんなもんじゃないだろう!!)
(来いよ!!!来い!!!)


乱入嬢の登場!!!


が・・・のっけから戦意喪失。

私の逸る気持ちだけが空回り。


掲示板の情報を元に、勝手に妄想を肥大させていました・・・。
そして、これは何時もの事なんですが、やってほしい事&希望プレイを事前にシッカリと伝えないので、
女の子も正直(どこまでやって良いのか・・・)を測りかねたのでしょう。
最初に「そんなMじゃない!」とまで公言してしまっていますから。
まぁ、それでも、ガンガン来てくれると・・・興奮するんですけどねぇ。
言っても私”客”ですから・・・良い子やちゃんとしている女の子ほど、気を使って対応してくれるんですよね・・・。
悲しいかな。。。

いやぁ~~~ほんと、面倒で我がままなM男ですよね。


今回は・・・なんとなく”流れ”が無かったように思います。
だからと、言って今回の嬢や店の評価が下がる訳でもありません。

スーちゃんを目当てに店に行く事も、指名する事もないとは思いますが・・・。


読了、感謝です。



 

スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/03/30 17:15 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/145-c15955d2