FC2ブログ






見合い

シンプルショット。オッス♪


カーリング。

いやぁ~~~これは非常に出来た競技!!!
氷上でしか出来ないのが本当にもったいない。
少しづつルールも分かってきたのだけど・・・知れば知るほど、面白い。奥深い。

職場に以外にスポーツ観戦が好きな先輩がいるんだが、その人と

「次は、このストーンをこうだろ」
「いや・・・こっちですよ。ここの裏」

と仕事そっちのけでTVを見てます。
暇なんでね・・・今月、決算なのに。
そして、あれは”女子スポーツ”・・・たぶん、オッサンが「ウォーーーー!!」って叫んでいても見ない。



さて、額のせり上がり、薄毛が気になる昨今。

(30過ぎても彼女が出来なかったら・・・お見合いパーティにでも行ってみるかなぁ~)

なーんて、思っていたのですが・・・
それから、随分時間も経ったのですが・・・

怖い。
怖い。
怖い。
現実を直視させられる事が・・・怖い。

夕方のニュースで万引き、回転ずし、盗聴、なんかと合わせてやってるんですけどね。
『婚活奮闘記』

TVの前で、「キめぇ~んだよ、お前ら!!!」
「んなんだから、結婚できねーんだよ!!」

と、毒づいてはいるんですが・・・
私には、そんな勇気もありません。


平日休みで、土日、休みとれないし・・・
年収、少ないし。
学歴も・・・ないし。。。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
なのに、男性が5000円で女性が2000円ってなに???
(仕事が”サムライ業”や公務員だと逆もあるのにね)


まぁ、何だかんだ・・・怖いんですよ。
行くのが。



自宅の近くに、小さな空き店舗を改装し”自称・リサイクルショップ”をやっている店があるんです。
まぁ、ゴミみたいな物しか売ってませんが。
その店に、最近『お見合い』と大々的にPOP(手書き・マジック)が打たれてます。
その下には、大久保のエステ店よろしく”大陸系”の女性たち。。。
写真マジックもあるんでしょうけどね・・・スゲぇ~~~キレイ。そして、若い!!!


私、思う。


(ありやなぁ~~~)っと。


ま、親や親戚は泣き。
風の噂を聞いた、同級たちは嘲るでしょうが。


でも、今、中国の方と結婚してもらって、大陸に強固なパイプを築くのって悪くないと思うんだよね。
(まぁ、写真の女性はろくでもない女性かもしれないけど)
20年後には、立場逆転で日本人女性が中国に見合い手を探しにいくって以外に”アリ”だと思うし。
恐らく、現実的に起こりえるでしょうね、そういう事が。
現在の中国の若年層の男女比はおかしな事になってるし、
その頃にはGDPでもアメリカを抜いてるかもだしね。で、日本は・・・でしょ。
(金持ちの男をゲットしに!!大陸での生活は家事も不要!!)とかなんとか。。。



うーーーーーん。

頑張れ、ニッポン。
頑張れ、若者たち!!!

オッサンを見捨てないでケロ♪


スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/22 21:50 ] 男道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/137-acc33c29