FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンクーバー五輪

折角の時事ネタなので、ちょっと便乗。


国母選手問題です。
どうですか???彼。
僕は嫌いじゃないんですけどね・・・。
昨日の公開練習後の受け答えなんて見てると
(気取らない、イイ兄ちゃん)でしたよ。思った通りの。
きっと、周りの人間からは結構、慕われているんじゃないでしょうか??



服装に関して。

あれは、あの時点で周りの人間がだれか注意してあげても良かったでしょう。
そこら辺の学生と大して変わらないですけど、ナショナルチームの一員ですからね。
ちょっと、下手打ちました。


会見に関して。

あれは、酷すぎます!!!
国母選手じゃなくて、マスコミと世間が。
これは私の予想ですが・・・(それほど間違っていないと思いますけど)
あの場は、他の選手もいて、五輪への意気込み、体調、目標等をインタビューする場だったと思います。
それが、最初から最後までずーーーーーーっと、”服装問題”
犯罪者よろしく詰問され、その一挙一動毎にフラッシュを焚かれる。

そりゃ、イラッとするでしょう。
そこを鬼の首をとったがごとくに繋ぎ合わせて放送。
「ちっ、るせなぁ~」「反省してま~~~す」
とご丁寧に字幕を付けて繰り返し放送。


なんだありゃ???

ホント、不健康だと思うんだよね。。。
彼がスポーツ刈りにして、髭剃って、涙ながらに謝って

「すみませんでした。お願いですから、出場させてください」

って言わせたかったのかな?


楽しいのかい?
あんな、才能の満ちた若者をねじ伏せることが?

そんなに”正義”を世に広めたいなら、JOCや東海大に抗議の電話なんてせずに
駅にいる、あの手の高校生を片っ端から注意してくれや!
お前らはいったいナンボのもんないじゃい。


あ~~~~~~見るたびにイライラするぅ。

里谷が五輪でてる方がよっぽどオカシイと思うんですけどね。
それは、フジテレビの社員さんだからノータッチなんでしょうね。


応援&支持する人もたくさんいるんだ!!

頑張れ、国母選手!!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2010/02/16 20:17 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/134-5d664a24








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。