FC2ブログ






2009年~総括~

今年も、今日で終わり。


まーーーーー何もせずに終わった。

ホント、無為に過ごした。。。

”死ななかった”って感じですね。


コレは・・・たぶん当たっていると思いますが、歳を重なれば、可能性は少なくなったり、チャンスを物にするための労力は逆に大きくなったりする訳です。

私の場合。『坂道転げ落ちる派』なので。特に。

(ちゃんと努力してる方『雪だるま大きくなる派』は真逆なんでしょうけどね)



常日頃、(風俗イズ・マイライフ)なんて言ってますが・・・

正直、”充実”はしていません。


彼女欲しいし。人脈・・・もっと欲しい。。。。。。

どうにかしたい、こんな自分。


何年前の話だよ・・・なんですが、高校生の頃は外圧と人の目・・・特に女子からの視線があったので、少しは外聞を気にして、カッコつけて、どうにかしようという気概があったんですけどね。

恐ろしい事に、年々、そんな感情がどんどん薄れていくんです。

寝巻でコンビニ来ているオッサンと多分同じです。アレ、どうでも良くなってるんですよね。そんな事が。




2010年は少しは”人並み”な生活をしようかと思います。

一、社会人として、人として最低限の事はしようかと。

(部屋の掃除するとか、ゲームやTVの時間を減らすとか、新聞や本を読むとか・・・可能なら資格取得みたいな)

世間の平均値・・・ちったぁ、意識して生活を改善させようと思います。



今年も、一年、お疲れ様でした。

拝読していただき、感謝です。


来年もどうぞ、よろしくお願いします。







スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/31 17:01 ] 日々精進 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/125-8b24b8c9