FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ Rnd.1~プチ・パラダイス~(その2)

すみません。”その2”ですが、今回は店レポではありません。


横浜。
何度も言うようですが・・・遠いです。
仕事に行く時よりも、一時間も早く起きる事になります。
(早く・・・寝ないとな・・・)と思い布団に入るも、興奮なのかなかなか寝付けない。
浅ーい眠りからの目覚め。

(あぁ~~~~~どうしよ・・・このまま、寝てようかなぁ)
(なんだか・・・熱っぽいし。。。)
(また、行く機会はあるだろうし・・・)

行かない”イイワケ”は幾らでも湧いてきます。
ま、この感じでいつもは”撤退”になるんですけどね。。。
頑張りました。この日は。


高崎線には『湘南新宿ライン』という高崎方面から小田原方面まで直結している電車があります。
それで横浜まで乗り換えなしで行けるので、まぁ、時間は掛かりますが便利です。
私の最寄り駅からなら、まず座れる事は間違いなかったのですが、ブルジョワ気分で”グリーン車!!”を利用しちゃいました。

何故か平日の方が高い。そして事前購入ではなく車内料金だとなお高い。オマケに座れずに、”立ってるだけ”でも料金発生。ロマンスカーの倍額近いのに、遅い&狭いでお馴染みのセレブ車両です。


車内でどんどん熱っぽっくなり、(あぁ~~~~体調悪いぃぃ)とグダグダしながらも電車は横浜へ。
京急に乗り換え、黄金町。
前回は日の出駅から歩いて行ったのですが、この日は到着時間も早かったので(ヨシ!!!後学のためにもWAVEの場所を確認しておこう!!)と。

位置(地図)はしっかりチェックしてあったので、16号まで出て、関内方面へ向かい歩く。


(あ、この店ってココにあったのねぇ~~)
(あ・・・・ここも~~~!!)
(うわ・・・エッロイ建物やね~)
(あわわ・・・ここは、、、何屋だ???”脚”出てるよ!!!)

と、熱っぽさでフラフラしながらも探索。
が・・・見つかりません。


(おかしいなぁ・・・見落としたかな???)
携帯で店のHPを見るも、地図はなく、言葉で説明のみ。
グーグル・マップで位置を確認してみると明らかに通り過ぎています。


(????????どこにあったの??)
13時から目当ての女の子たちが続々と出勤してくるので、12時55分には店に行くつもりでした。
で、現在12時45分。

(んーーーーーもう一回、引き返してみるか・・・)
(一方通行を入る・・・のか・・・)←店の携帯情報から。

が・・・スタート地点に戻っても、やはりありません。

(通り沿いなんだよな???なんで、だ????)

別に今日行く訳ではないのですが、ここまで来ると後には引けず、もう一度探しながらビーチに向かう事に。

(あーーーーアレか???WAVE!!!デカイ・・・??ん・・・パチンコ?????)


ありません。。。
見つかりません。
時間は13時。


ここは・・・「捜査を立て直~~すっ!!」やね。
まずは、ビーチギャルズへ。
(一瞬、ビーチの受付の人に聞こうかと思ったけど・・・それも非常識だなと)


スッキリしませんでしたが、受付へ。
店に行くと、受付には先客で学生風の若い男の子がいますが、”待ち”はなさそうです。
新橋GHと同様にオープンなスペースでの受けつですが、植木で目隠しはしてあります。
加えて、ここビーチギャルズではオプションに全て番号がふってあるので”羞恥プレイ”はありません。


「オプションはどうなさいますか??」
「え・・・ツバとオリモノシートを・・・」


なんて待ってる男に聞かれるも、直で言うのも嫌ですもんね。

「○番、○番、後は○番で」・・・コレはイイシステムです。



いよいよ、受付ですが・・・

すみません。


つづき・・・ます。


それと、『横浜WAVE』の場所。(受付後に再度探索しました)
私が勝手に迷っているだけで、とても分かりやすい場所にあります。
地図の通りですよ。
16号から見ると(何???あの建物?ちょっとエロい感じ?)
(女性の脚が飛び出てるし!)
の建物です。
入口は裏手ですね。表通りでは無いので入り易いと思います。
(店のHPは良く出来てるので、建物の外観写真が載ってると親切かもしれませんね)

 

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/12/07 12:55 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/120-afb81bee








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。