FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜・ビーチギャルズ Rnd.1~プチ・パラダイス~(その1)

少し前の記事で「サンミュージックのGETライブ、チケットをプレゼント」なる事をしてみました。


予想はしていたが・・・反応はゼロ。
正直・・・ちょっと・・・ちょっとだけ期待もしていたので、それなりにショックでした。
ま、子供の頃から今に至るまで”人望無い事山の如し”だったからねぇ。

なので、ライブチケットは・・・勿体ないですけど、処分するつもりでした。
ライブの為に、東京に行くのはちょとね・・・。
ですが・・・・・・・。
今の私には、横浜があるんです。ビーチギャルズがあるのです。


今年の8月に、ビーチギャルズで『5人パラダイス』を格安で提供するキャンペーンがありました。
これは!!!!と思ったのですが・・・休みが合わず、断念。
その後、最近になって平日に『プチ・パラダイス』なるものが、ちょこちょこ開催されていました。


プチ・パラダイス。
30分以上のコースで入った時に、15分間、手の空いている女の子が制限なく乱入してくれるオプションです。
価格は何と・・・3000円。
伝説の『MASS』を彷彿とさせるような・・・マニア垂涎のOPです。


ただ・・・このOPは、ゲリライベントなんで前日にならないと、開催するのか分からないんですよね。
(最近は平日、開催頻度が増えてきました)
午前零時過ぎ、店のHPが更新される時に、どんなイベントが開催されるのか分かる訳です。
GETライブの当日に合わせ、女の子の出勤状況は確認していました。
(目当てのR嬢は、出勤しています)
この日は・・・メンバー的にはほぼ、ベストでした。


それでも・・・予算&時間の事を考えると・・・迷いはありました。理性も。

(やっぱり・・・明日は無だな。また、来月にしよう!!!)

(・・・メンバーは最強なんだけどねぇ~~~)
名残惜しく、店のHPを見つつ、”更衣室”やプロフ写真を眺めます。

(こ・・・・・・これは・・・・・コレはっ!!!!)



『プチパラダイス』・・・開催です!!!!



ハイーーーー理性のタガは外れました。

昔は”15時で閉まる銀行”が物量でちょっとした”堰”になってくれてましたが・・・
今は、コンビニATMと言う悪魔がそこかしこにいます。


オレ司令の登場です。


(ヌ~~~~みずほ・・・まだ、戦えるな??)
(アマゾンの支払いが・・・あるかもしれません)
(大丈夫!!給料が出たら補給は廻す!)
(しかし・・・それでは・・・・)
(黙れ!!!)

独り戦時下です。


私は・・・出撃を、決心しました。

 

つづく

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/12/04 00:03 ] オナクラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyakuhunnsya.blog.fc2.com/tb.php/119-398a0693








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。